モデル

e0284355_23142264.jpg


新しいカメラ。
最初に撮るのは小梅と決めて撮った写真。
ちょっとウンザリした表情でした^^;

でも、可愛い・・・♡


この後は



カメラを向けると「プイっ」として写真を撮らしてくれないので・・・
オヤツでつっちゃいました^^;

e0284355_2322348.jpg


NEWカメラ、使い方が良くわからない…
取説読んでもチンプンカンプン。
う~ん、勉強と練習が必要ですな。
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/20992889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maido-ookini350 at 2013-08-28 23:30
こんばんは^^
NEWカメラご購入、おめでと~^^
んでも、どんなカメラ?  う~気になる^^;
おNEW、自分のことのようにワクワクです^^
Commented by hono-masu at 2013-08-28 23:30
>取説読んでもチンプンカンプン。

頑張って~^^

どうですか?NEWカメラ。^^
Commented by 11hiyo at 2013-08-28 23:38
新カメラ おめでとうございます。
小梅ちゃん、しっかり、バッチリ、可愛く写っていますね^^
Commented by さりー at 2013-08-29 04:45 x
新しいカメラ、おめでとうございます♪
ますます素敵な写真がいっぱい拝見出来ますね♡
これからも、楽しませてくださいね(^^)

小梅ちゃん、とってもかわいく写ってますよ♪
おヒゲの一本一本までクッキリ!!

↓のお写真も、すっごく素敵です〜〜♪
Commented by humminglife1224 at 2013-08-29 08:21
NEWカメラ、GETされたんですね~
使い心地はいかがですか?
また、お散歩カメラご一緒できたらうれしいです♪

さりーちゃん↑とこちらでまた出会えるとはびっくり・・・
縁っていろいろなところで繋がってるんですね^^

Commented by twinkle-keko at 2013-08-29 20:52
おおっ!koumeちゃんもフルサイズ仲間に♪
いいっしょ、いいっしょ、フルサイズは、やっぱり~(*^^)v
モチベーション上がるよぉ~ん(爆
またお誘いいたしヤス♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-08-29 21:34
◆maido-ookiniさんへ
えへへ♪
NEWカメラは、キャノンの6Dです!!!
遂に、フルサイズに手を出してしまいましたw(゚□゚)w
でも、今までは、主にニコンのD7000を使っていたので
使い方が思った以上に違ってて、四苦八苦してます^^;
まだフルサイズの凄さを実感できずにいますが、
奇麗に映るな~~~ってビックリしています。
豚に真珠って言われないように、頑張ります~!!
また、カメラやレンズの事、教えてくださいね^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-08-29 21:45
◆hono-masu さんへ
もう、本当にチンプンカンプン過ぎて、
取説読んでると、意識があっちの世界に行ってしまうんですよぉ
レンズをつける時も、レンズ転がしそうになりましたw(゚□゚;)w
6Dの使い方講座、申し込もうかなぁ…^^;

まだフルサイズの威力を実感できずにいますが、
メチャメチャ奇麗に映りますね!!
早く、まともに使えるようになりたいです♪♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-08-29 21:49
◆11hiyoさんへ
ついに、フルサイズに手を出してしまいました。
まだフルサイズの凄さを実感できずにいますが、
ネコに小判って言われないように、頑張ります~♪♪

小梅、可愛く映ってますか??
そう言っていただけるのがイチバン嬉しいです♪♪
コメントありがとうございます^^
ありがとうございます~
Commented by puripuripoo_koume at 2013-08-29 21:58
◆さりーさんへ
自分には勿体ないくらいのカメラを買っちゃいました。
カメラを変えたからと言って、上手くなるわけではないのですが、
いいな~って感じてもらえる写真を撮れるように頑張りますね^^

ホントだ!!小梅のおひげがクッキリ写ってますね!!
クッキリおひげ、なんだか嬉しくなっちゃいました^^

↓の写真は、ベランダから撮った写真です^^
ふと外をみたら、とても奇麗な夕景だったので、
NEWカメラで試し撮りしてみました。
少しだけ秋を感じる空ですよね。秋が待ち遠しいですね^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-08-29 22:13
◆miwako*さんへ
はいっ♪♪ 遂に、6DをGETしちゃいました^^
使い方はチンプンカンプンですが、
とにかく奇麗に映るなぁ~~!!って思いました。
お散歩カメラご一緒したいです~。とっても楽しみです♪
ぜひぜひ、よろしくお願いしますね^^

きゃ~♡さりーさんと、お知り合いだったんですね~♪♪
縁ってスゴイですね!!
繋がる縁に、とっても嬉しくなちゃいました(o´艸`)*
Commented by puripuripoo_koume at 2013-08-29 22:28
◆kekoさんへ
はいっ~♪♪
遂に、フルサイズデビューしちゃいました!!!
使い方はまだチンプンカンプンですが(笑)
6D、とにかく凄く奇麗に映ります!!
フルサイズの凄さは、まだ実感できませんが
やっぱり、フルサイズいいですね♪♪ ウキウキします^^

また撮影、ご一緒してくださいね。
お誘い、待ってます~~ヽ(*´∀`)ノ
Commented by aitoyuuki32 at 2013-08-29 22:40
NEWカメラ導入おめでと~~

これでお揃のカメラが2台も揃ったね(^^)
隊長も久しぶりにD7000で「どまつり」撮ったら
操作方法を忘れてて戸惑った``r(^^;)ポリポリ

それにしてもいつも可愛い小梅ちゃん(^^)
Commented by 源太 at 2013-08-29 23:36 x
スーパーモデル顔負け❤
オラの一番の❤
小梅ちゃんママさんとっても写真きれいですよぉ~~。
小梅ちゃんモデルも最高~~。
Commented by maido-ookini350 at 2013-08-30 07:53
おはよぉ~^^
おぉ!フルサイズやね^^ 改めておめでと~^^
かなり評判のいいカメラらしいね^^
楽しみ楽しみ^^
Nikonはよくわからんけどcanonは少しはわかるかも、なんで
ダメもとでなんでも聞いて^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-08-30 20:04
◆aitoyuukiさんへ
ありがとうございます~~~
カメラ、2台もお揃になりましたね^^
それもニコンとキャノンのカメラでお揃ですね♪♪
ど祭りの写真、楽しみにしてます~!!!

小梅、カワイイでしょ~♡
でも時々、いっちょまえに
ギャラ(おやつ)を要求するので困ります(^^ゞ

Commented by puripuripoo_koume at 2013-08-30 20:49
◆源太くんへ
スーパーモデルなんて、褒め過ぎですぅ~σ(*´∀`*)
でも、すごく嬉しいですよぉ♪
アタシにとっても、源太くんが1番ですよ♡
 小梅より♡

>とっても写真きれいですよぉ~~。
すごく嬉しいです~!!!ありがとうございます♪
これからも、小梅の写真を「可愛く」撮りたいと思います^^
でも、最近の小梅ったらね、
時々ギャラ(おやつ)を要求するんですよ~^^;
いつか、源太くんの写真も撮りたいなぁ(o´艸`)*
Commented by puripuripoo_koume at 2013-08-30 21:09
◆maido-ookiniさんへ
こんばんは~
そうなんです~!!! フルサイズにしちゃいました。
しゃらくさいですよね~(^^ゞ
6D軽いし、ISO6400でも奇麗に映るし、
24-70のレンズキットを買ったのですが、
このレンズ、すごく良いのですよ~!!!
早く使い方を覚えて、写真をイッパイ撮りにいきたいです^^

>ダメもとでなんでも聞いて^^
ありがとうございます~♪
調子に乗って質問攻めにしちゃうかもデス^m^
またよろしくお願いしますね。
Commented by ちょいパ at 2013-08-30 21:52 x
【小梅マムちゃん】!

ま、そのぉ

ギロッポンでの業界用語は【デルモ】!

灼熱が終わらない今、

今夜はルービー片手に、ズージャーでも聴こうよ♪



Commented by puripuripoo_koume at 2013-08-31 20:32
◆【ちょいパさん】!!

今夜も灼熱!!

昨夜はルービー片手に、ズージャー♪♪

今夜は・・・
シュウメー片手に、アンハワイーでも聴こうかな♪♪ もちろん『MAUNALUA』を^^
(↑って、使い方あってるのかな??^^;)
Commented by ちょいパ at 2013-08-31 20:59 x
【小梅マムちゃん】!

「 タクマツ、ケーオツ 」!

Commented by puripuripoo_koume at 2013-08-31 21:50
【ちょいパさん】!!

サンキュ ソ マッチ!!

あ、モトに戻っちゃった…(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-08-28 23:23 | Trackback | Comments(22)