プールの後は・・・

e0284355_22122063.jpg


 プールでしっかり遊んだあとは、お昼寝の時間

 冷房の効いたお部屋では、

 お気に入り(年代物)のブルーの毛布が必需品です
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/20894513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hono-masu at 2013-08-05 22:30
水遊びしたあとはやっぱり眠くなりますね。
Commented by 11hiyo at 2013-08-05 23:06
いいお顔で眠っていますね。
炎暑のなか、たくさん眠れるプールは最高のプレゼントですね。
Commented by humminglife1224 at 2013-08-06 06:59
可愛すぎます♡
お気に入りの青い毛布もめっちゃ似合ってます。
Commented by maido-ookini350 at 2013-08-06 08:17
おはよぉ~^^
至福の時やね^^
小梅さんはkoumeさんの所に来てよかったねぇ^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-08-07 20:43
◆hono-masuさんへ
水遊びは意外と体力を使うんですよね。
私も、このあと小梅の横でお昼寝しちゃいました^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-08-07 20:55
◆11hiyoさんへ
全力で遊んだ後の寝顔は、本当に可愛いです^^
まるでヒトの子に見えてきます。
猛暑の今年、小梅がプールを楽しんでくれて
とっても嬉しいです♪♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-08-07 21:06
◆humminglife1224 さんへ
>可愛すぎます♡
って、めちゃめちゃ嬉しいです~!!!

小梅の愛嬌たっぷりな寝顔、実物はもっと可愛いんです~♪(親バカ)
ブルーの毛布は、30年ほど前の年代モノですが、
模様や風合いが可愛くて、小梅が愛用してるんですよ。
で、私も時々借りています(^^ゞ
Commented by puripuripoo_koume at 2013-08-07 21:11
◆maido-ookini さんへ
こんばんは~♪
全力で遊んだあとのお昼寝は、
小梅にとっても、私にとってもホント至福の時です^^
この寝顔を見ていると、癒されるんですよ~
私も、小梅が我が家に来てくれて良かった~って思う毎日です♪♪
Commented at 2013-08-07 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-07 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-08-10 21:08
◆22:40 の鍵コメさま
こんばんは。
こちらこそ、いつもいつもありがとうございます。
とっても楽しくいただいていますよ^^

暑さに負けず、元気に盛夏を乗り切っていこうね!!
一緒にプール遊びできるといいな♪♪
小梅より♡



Commented by puripuripoo_koume at 2013-08-10 21:13
◆23:48 の鍵コメさま
こんばんは。
色々な情報をありがとうございます!!!
さて、どこに行こうかな~ってウズウズしてますよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-08-05 22:18 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(12)