プール始めました

e0284355_21533959.jpg



e0284355_21551740.jpg




   7月の中旬、プール開きしました♪♪

   小梅にとっては、

   プール遊びと言うよりも、ボール遊びのようです^^
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/20885918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hono-masu at 2013-08-03 22:34
2枚目の写真、いいねぇ~^^
Commented by aitoyuuki32 at 2013-08-03 22:50
koumeちゃんがプール通い始めたのかなと思ったら
小梅ちゃんの方でした(^^)
Commented by twinkle-keko at 2013-08-03 22:58
私も、2枚目の小梅ちゃんの表情に胸キュン!です。
Commented by hibi-haru at 2013-08-03 23:18
今夜も小梅ちゃんに癒されました♡
Commented by emiemi0807 at 2013-08-04 00:17
小梅ちゃんは幸せ者ですね^^
我が家も今日は全員でナイタープールへ行ってきました!
愛情あふれるお写真、癒されます!
Commented by さりー at 2013-08-04 18:30 x
わぁ〜♡小梅ちゃん、とっても気持ちよさそう♪
大好きなボール遊びが気持ちいいプールの中で出来るなんて
最高だねっ(^^)
Commented by puripuripoo_koume at 2013-08-04 20:29
◆hono-masuさんへ
必死でボールを咥える小梅、
と~ってもカワイイでしょ~♪♪(親バカ)
プール遊び、メッチャ楽しいです^^

Commented by puripuripoo_koume at 2013-08-04 20:47
◆aitoyuukiさんへ
こんばんは^^
小梅のプールでは小さすぎで、私には入れなくって~^^; 
んん??
今日も、小梅とプール三昧でした♪♪
Commented by nikon_leica at 2013-08-04 20:48
日本は、本格的に夏のようですね。
小梅ちゃんが楽しんでいる事が伝わってくる良い写真ですね。
私が日本に居た頃、育てていた娘(犬です。今は、実家に預けています。)は、水が大嫌いで、「お風呂」と言うと逃げたものでした…
 
ボールを加えた姿がなんとも言えず、可愛く癒されました。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-08-04 20:57
◆kekoさんへ
胸キュン❤してもらえて(勝手にハートをつけました)
すごく嬉しいです~~~!!!
プールの中の緑のボールに夢中で、必死になって咥えてました^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-08-04 21:22
◆hibi-haruさんへ
こんばんは^^
>今夜も小梅ちゃんに癒されました♡
って、めちゃめちゃ嬉しいです♪♪
調子にのって、小梅の写真イッパイUPしちゃいます~!!!
Commented by puripuripoo_koume at 2013-08-04 21:54
◆エミーさんへ
全員でナイタープール、いいなぁ~
暑い夏に、家族でプールは最高に楽しそうですね♪♪
小梅を撮っている時、とにかく楽しいんです♪
コロコロ変わる表情や、ちょっとした仕草が愛おしくって^^
私は、小梅に幸せをもらっているんだなぁって思いました。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-08-04 22:04
◆さりーさんへ
暑い夏は、なかなかお散歩にいけないから、
プール遊びで気分転換してもらってます。
ただ、おもちゃがプールの中に入ってないと
プールを覗いて『ボールが無いですよ』って顔をして
おもちゃを催促して来ます^^;
もう、小梅には敵いません♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-08-04 22:51
◆nikon_leicaさんへ
日本は今、夏真っ盛りです!!
今年は本当に暑くて暑くてたまりません。
小梅は暑さに弱いので、お散歩の代わりにプール遊びで気分転換してもらってます^^
小さい頃は、水が怖かったようですが、
今は水にも慣れ、平気で顔を水の中に入れるくらいになりました♪

>小梅ちゃんが楽しんでいる事が伝わってくる良い写真ですね。
とっても、と~っても嬉しいです。
カメラを始めたきっかけが小梅だったので、とても励みになります!!!
小梅はボールが大好きで、プールの中のボールを必死で咥えます^^
そのボールを私が奪って、プールに投げ入れる…
これを小梅が飽きるまで延々と繰り返して遊んでるんですよ^^
まだまだ続く暑い夏を、楽しみたいと思います♪
コメントありがとうございます。
Commented by azusa-azu at 2013-08-11 13:55
美しい色のプールお写真!こ洒落た、犬生活❤
羨ましい~♪
こーゆープールに入れたいと、購入したことがありましたが、
1分でプシューと終わりました。
ブルーのケットもお似合いですぅ!
すごいお顔で寝てますけど~(笑)
Commented by puripuripoo_koume at 2013-08-11 21:39
◆azusa-azuさま
こ、こ洒落た~~ なんて、
メチャメチャ嬉しいです~。
が、しかし
全然こ洒落てなんていないんですぅ~!!!
このプールだって、トップバリューですし…
あ、トップバリューに失礼ですね(^^ゞ

川で遊ぶパズー君、とてもお洒落ですよ~
もちろん、azusaさんのお写真もお洒落で素敵です♡

ブルーのケットは、大切に取っておいた30年ほど前の年代物です。
色合いと模様がお気に入りなんです^^
で、小梅の顔、半分つぶれちゃってますよね~(笑)
こんな寝顔も天使みたい~って思ってしまう親バカです(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-08-03 22:00 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(16)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30