初めてのハスの花

e0284355_2228856.jpg


e0284355_22282997.jpg


  初めて花ハスを見た小梅
  ちょっとビビりながら一生懸命に調査してましたよ♪♪





e0284355_2231576.jpg

 初めて見た花ハスに、チョット不安げな表情が、
 なんとも可愛いのです~!!
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/20847310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-07-25 22:59
この前見せてもらった作品だね
一枚目、めちゃ好きです

ちょっと怖がってる目がたまらないです(^^)
Commented by maido-ookini350 at 2013-07-25 23:50
こんばんは。
恐る恐ると言うか、そっと優しく触れていますね^^
頭で支えながら「ペロッ」がかわいい^^
根っから優しい性格なんでしょうね^^
Commented by さりー at 2013-07-26 06:00 x
もう、どのお写真も可愛くってたまりません!!
様子をうかがってる一枚目の横顔が良いですね♡

最後のビックリしてお目目まん丸の表情も最高(^^)
Commented by puripuripoo_koume at 2013-07-26 20:41
◆aitoyuuki32さんへ
こんばんは^^
はいっ。そのと~りです♪♪
最初はmoreの写真を1枚目にUPしようと思っていたのですが、
aitoyuukiさんが『すごくいいよぉ~』って言ってくれたので、
この写真を1枚目にしちゃいました♪♪

小梅の目を見ていると、コロコロ表情が変わって
とっても面白くって可愛いんですよ~(親バカ)
Commented by emiemi0807 at 2013-07-26 20:52
あの・・今更ながらですが・・・
フォローしていなかったことに気が付きました。
フォローさせていただきましたのでよろしくお願いいたしますです<(_ _)>
小梅ちゃん 本当にキュート
お顔と花の大きさがほとんど一緒だね^^ かわいい~!
Commented by puripuripoo_koume at 2013-07-26 20:52
◆maido-ookini350 さんへ
こんばんは^^
小梅は好奇心のかたまりのくせに、気が小っちゃいので
慎重派なんですよ^^

>頭で支えながら「ペロッ」が・・・
ホントだ~!!今まで気付かなかったです!!
花の大きさも小梅の頭と同じくらいの大きさですね。
なんだか嬉しくなっちゃいました♪
とっても嬉しいコメントありがとうございます♪♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-07-26 21:02
◆さりーさんへ
こんばんは^^
>もう、どのお写真も可愛くってたまりません!!
もう、嬉しくってたまりません~~!!
ありがとうございます♪♪

初めて見た大きな花を伺う様子が本当に面白かったです^^
3枚目の表情は、ちょっとヤバイですよね(^^ゞ
そこが可愛かったりもするのですが…(親バカ)

ミシェルちゃんも、花蓮を見たら、
ビックリ恐々様子を伺うと思いますよ~^^
想像するだけで、ミシェルちゃん可愛いなぁ~♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-07-26 21:29
◆emiemi0807さんへ
こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございます~!!
私も、エミーさんをフォローしていると思い込んでおりましたので、
フォローさせて頂きました。
これからも、どうぞどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

小梅の慎重派なところ、本当に面白くって可愛いんです~(親バカ)
ホント、小梅の顔と花の大きさ、ほぼ一緒ですね♪♪
花蓮がますます好きになりそうです~(^^ゞ
Commented by azusa-azu at 2013-07-27 10:51
頭と蓮の花が同じ大きさ~可愛いっすぎるぅぅぅ♪
Love!
Commented by puripuripoo_koume at 2013-07-27 18:47
◆azusaさんへ
コメントの全てが・・・
う、嬉しっすぎるぅぅぅ♪♪♪

もうっ嬉しさの余り、小躍りちゅうです~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-07-25 22:33 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(10)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30