ハスと小梅


 「海の日」の7月15日、小梅と一緒に花蓮を見に行ってきました

 朝4時に家を出たときは土砂降りだったけれど「絶対に止む」と信じて
 車を走らせること40分、雨は止んでくれました。

e0284355_19551032.jpg

 

       小梅は初めて見る蓮に興味津々♪♪
e0284355_19573292.jpg

   と~っても大きな蓮の葉で、小梅を包んでみたくなっちゃいました^^


 
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/20824275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by twinkle-keko at 2013-07-20 20:20
小梅ちゃんの後ろ姿がとぉ~てもカワイイ♪
やっぱり夏が来ると、花蓮を見たくなるよね。
よし!明日は梅花藻、楽しみましょうね~^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-07-20 21:17
こんばんは。
念じれば叶う、ですねぇ^^

2枚目、小梅さん、めっちゃ踏ん張ってるって感じ^^
太もも、もみたくなりました^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-07-20 21:29
◆kekoさんへ
でしょ~~~❤
小梅の後ろ姿、超かわいいんですよぉ~~~(親バカ)
ちょっと(かなり)がに股な後ろ足が
チャームポイントですよ♪♪(再び親バカ)

昨年初めて見た花蓮があまりにもキレイだったので
やっぱり今年も見たくなって、小梅連れていっちゃいました。
陽が昇ると小梅には暑いし、アマチュアカメラマンも増えてくるので、
1時間足らずで帰ってきましたが、とても楽しかったです^^

はいっ!!
明日は梅花藻、思いっきり楽しんじゃいます~♪♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-07-20 21:35
◆maido-ookini350さんへ
こんばんは。
雨がやまなかったら、ドライブしたって思えばイイやって
開き直って、行ってみてよかったです♪♪
とは言っても、運転しながらかなり念じていました(笑)

小梅の踏ん張った後ろ姿、お茶目でしょ♪♪
>太もも、もみたくなりました^^
さすが、お目がたかい!!
小梅の太ももは、質のいい筋肉のかたまりなので
イイ弾力してますよ~♪♪
Commented by hono-masu at 2013-07-20 21:51
蓮の葉の真ん中になにかいいものがあったのでしょうか?^^
確かにバサッって包みたくなりますね。(笑)
Commented by puripuripoo_koume at 2013-07-22 21:37
◆hono-masu さんへ
こんばんは^^
蓮の葉のど真ん中を狙っていて面白いですよね♪♪
どうも、葉の茎の丸い模様?が気になっていたようです。
大好きなボールか何かと思い込んでいたのかもしれません^^

昨日はお疲れさまでした。
また宜しくお願いしますね^^
Commented at 2013-07-22 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さりー at 2013-07-22 22:59 x
うふっ♡
ハスの葉っぱの真ん中を一生懸命見てる小梅ちゃん♪
一生懸命な後ろ姿が可愛すぎます♡
何か良い物見つけられたかな〜(^^)
Commented by puripuripoo_koume at 2013-07-23 22:50
◆鍵コメさまへ
こんばんは。
小梅も私も暑さに負けず元気にしてます^^
パパは、キリッと辛口がすきです~!!
いつもありがとうございます^^
楽しみにしてますね。
本当に毎日毎日暑いので、鍵コメさまもご自愛くださいね^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-07-23 22:54
◆さりーさんへ
ハスに夢中な小梅、笑っちゃいますよね^^
ちょっとガニ股で踏ん張っている後ろ足が最高ですよね(親バカ)
一生懸命に頑張ったけど、収穫なしでした^m^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-07-20 20:15 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(10)