旅行のあいだ

e0284355_2355100.jpg


 旅行中、小梅はお婆ちゃんと、ず~っと一緒でした。
 
 大好きなお婆ちゃんと
 一緒に朝起きて
 一緒に早朝散歩に行って
 一緒にお昼寝して
 一緒に遊んで
 夜になったら一緒におやすみ

 旅行から帰ってから「小梅、寂しそうじゃなかった??」って聞いたら
 母曰く「全然!!」って・・・

 私は、毎日小梅のコトを思って
 ホームシックならぬ、小梅シックになっていたのになぁ。

 でも、小梅が寂しい思いをせずにいたのは母のおかげ。
 とてもありがたいこと。本当に良かった。
  
 小梅ちゃん、良い子でお留守番ありがとね。
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/20807644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by puripuripoo_koume | 2013-07-16 23:19 | 小梅の日々 | Trackback