今朝の一枚

e0284355_22331656.jpg

     週末限定の早朝さんぽが、小梅の激しい催促により毎日の日課になりました。
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/20718843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-06-27 23:01
あはははっ、可愛い。。。。

毎日の早朝散歩、早寝が出来て健康的です(^^)
Commented by hono-masu at 2013-06-27 23:18
今年の夏は朝すがすがしいですからね~(今のところ)
早朝散歩気持ちいいのかな。
もう少しすると酷暑になるそうですね。←長期予想
Commented by 11hiyo at 2013-06-28 00:50
すごく嬉しそうなお顔です。
朝散歩、よほど楽しいのでしょうね^^
Commented at 2013-06-28 11:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maido-ookini350 at 2013-06-28 18:39
こんにちは。
この満足そうな顔^^
耳が後ろに向いてる。 koumeさんの声、聞いてるんかなぁ?^^
Commented by hibi-haru at 2013-06-29 01:33
あ~すっごくかわいい!
またまた癒されてしまいました。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-06-29 22:50
◆aitoyuukiさんへ
でしょ、でしょ、カワイイでしょ~!!

爽やかな早朝散歩で、健康的な生活を目指します~♪
でも、眠いですぅ・・・
Commented by puripuripoo_koume at 2013-06-29 22:53
◆hono-masuさんへ
爽やかな早朝は清々しくって、お散歩には最高です。
小梅は、早朝散歩の楽しさに目覚めたようで、
日に日に、催促し始める時間が早くなっています^^;
夏本番になると、お散歩に行けなくなるので
今のうちに、しっかりお散歩してあげようと思ってます♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-06-29 22:58
◆11hiyoさんへ
そうなんです~!!
小梅は早朝散歩の楽しさに目覚めたようで、
それはそれは楽しそうにお散歩しています♪♪
お散歩中、何度も何度も見せる笑顔が可愛くってたまりません❤
Commented by puripuripoo_koume at 2013-06-29 23:02
◆鍵コメさま
そうなんです~
日に日に早くなってます^^;
といっても、うちは5時なので、4時起には参りました!!

リンクありがとうございます~♪
めちゃめちゃ嬉しいですぅ~^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますぅ♪♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-06-29 23:09
◆maido-ookiniさんへ
こんばんは^^
ね、すっごくご満悦な感じですよね♪

いつも、小梅に話しかけながらお散歩してるので、
私の声に、耳をかたむけてくれているのかな…♪
なんだか嬉しくなってきました^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-06-29 23:15
◆hibi-haruさま
こんばんは。

>またまた癒されてしまいました。
小梅が癒しになるなんて、メチャメチャ嬉しいです♪♪
ありがとうございます~!!
Commented by さりー at 2013-06-30 08:28 x
毎朝、そんなに早い時間にお散歩だなんて、大変(^_^;)
でも・・小梅ちゃんの為なら!!ですよね♡

お散歩中の小梅ちゃん、とっても嬉しそう(^^)
Commented by puripuripoo_koume at 2013-07-01 08:05
◆さりーさんへ
おはようございます♪
外が明るくなってくると激しく起こされるので・・・
なんとか最近は早起きにも慣れてきました^^

小梅の笑顔を見ると、早起きも良いもんだな~って思います^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-06-27 22:39 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(14)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30