ふかふか

e0284355_22342186.jpg
 
 すきあらば、ふかふかお布団でお昼寝している小梅です
 
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/20708928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by robirobi0807 at 2013-06-25 22:55
お~ セレブ犬!^^:
Commented by aitoyuuki32 at 2013-06-26 00:39
布団と軽く同化してるような、、、、、、

朝からまどろみ、気持ちいいんだな(^^)
Commented by hibi-haru at 2013-06-26 06:23
小梅さんのファンです!!
Commented by maido-ookini350 at 2013-06-26 20:07
こんばんは。
これは小梅さんだけではなく人間も至福の時ですね^^
睡魔が襲ってきそう^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-06-27 22:03
◆ロビーさんへ
こんばんわん♪
じぇじぇッ!!
本当にセレブだと良いのですがぁ・・・
レンズの向きを変えると、
部屋のなか、散らかり放題です…^^;
Commented by puripuripoo_koume at 2013-06-27 22:09
◆aitoyuukiさんへ
ほんと同化してるみたいですよね^^
小梅は、ふかふか大好きで、ふかふかを見つけては、そこで寝ているんですよ♪

この写真は、私の布団で寝ているところを
仕事に行く前に撮ったのですが、ここで二度寝するのが
最近のお気に入りのようです♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-06-27 22:12
◆hibi-haruさんへ
はじめまして。
と言っても、実は
hibi-haruさんのブログ、以前から時々覗かせていただいてました^^

小梅のファンだなんて、超うれしいです~!!
救いようのない親ばかブログですが、
これからも宜しくお願いします♪♪♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-06-27 22:19
◆maido-ookiniさんへ
本当に、至福の時ですよね~!!
仕事に行く前に、この姿を見てしまうと、
もう仕事を休みたくなっちゃいます^^;

気持ちよさそうに寝ている小梅を見ていると、
睡魔が襲ってくるので、休日はいつも小梅に添い寝しています♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-06-25 22:53 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(8)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30