にらめっこ



にらめっこしましょ♪
  笑うと負けよ  あっぷっぷ♪♪

e0284355_22383470.jpg
ぷぅ~



はいっ♪     
小梅の勝ちですよぉ~♪♪

[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/20680685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さりー at 2013-06-21 05:52 x
うふっ♡こんな顔されたら、にらめっこに勝てそうにないわぁ〜(^^)
ホントにフレブルちゃんって表情豊かで、可愛いですよね♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-06-21 23:09
◆さりーさんへ
こんばんは。
ですよね~♪♪
にらめっこは、全敗ですよぉ~^^
フレブルの人間ぽい表情って、
可笑しくって、可愛くって、たまんないですよね♪♪
Commented by KIN(TEN)  at 2013-06-23 18:59 x
小梅しゃ~ん、元気だね~!

コメ、ありがとうね❤
向こうにゲスブなかったから
ココに残しておくね❤

にらめっこしてくれるなんて可愛い~❤
いつ見ても可愛くって和むわ~❤
ついにっこりしてしまうじょ~❤笑

あのQPシリーズ、気に入ってもらえて良かった❤
またフッとあの場所でアップするね❤

TENもエイトも元気にしてるからね❤
ぷりぷりぷぅ~小梅しゃんも元気で
たくしゃんの写真撮ってくだしゃいね❤

TENはぷりぷりぷぃ~小梅しゃんの写真が
一番好きだじょ~❤
伝わるものあってホンマ好き~❤
Commented by puripuripoo_koume at 2013-06-23 23:14
◆TENさんへ
こんばんは~♪
こちらこそ、コメありがとう^^

小梅のにらめっこ、カワイイでしょ~~❤
そうなの、思わずにっこりしちゃうの~(笑)
TENさんにも、ニッコリしてもらえて嬉しいなぁ❤

うんうんQPシリーズ、すっごく良いよ~!!もう大好き!!
見ているとキュンとしちゃうよ❤
これからも、UP楽しみにしてますね♪♪

TENさんもエイトさんも、元気で本当に良かった!!
健康第一で、二人仲良く色んな写真をたくさん撮ってくださいね♪♪

>TENはぷりぷりぷぃ~小梅しゃんの写真が
一番好きだじょ~❤
伝わるものあってホンマ好き~❤

すっごくすっご~~く嬉しいよぉ~~!!!
メチャメチャ励みになります。
本当にありがとね♪♪

私も、大好きなTENさんの写真、楽しみにしてるね^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-06-23 23:29
こんばんは。
はい^^僕も負けました^^
口からちびっとだけ出てる下のピンクがかわいい^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-06-23 23:38
◆maido-ookiniさんへ
こんばんは。

やっぱり、maido-ookiniさんも、
負けちゃいましたね~^^
今のところ、小梅の全勝のようです(笑)

ちびっとだけ出ている舌に気づいていただけて、
メチャメチャ嬉しいですよ~~~!!!
今回のにらめっこ、実はこのピンクがポイントだったんですよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-06-19 22:45 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(6)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30