だらだら

 今日の名古屋の最高気温 35.7℃
e0284355_22375988.jpg

 蒸し暑さもハンパないから、やる気ゼロ・・・

 この蒸し暑さホントに辛い!!
 
 




e0284355_22431146.jpg
夏バテと熱中症には気を付けてくださいよぉ…




 職場は7月中旬まで冷房が入りません。
 辛い日々が続きそうです^^;
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/20650766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emiemi0807 at 2013-06-13 23:19
暑かったんですね~
小梅ちゃんも辛そう・・
がんばれ~~~  (少しは涼しい安曇野より(@^^)/~~~)
Commented by maido-ookini350 at 2013-06-14 19:23
こんばんは。
ほんまに暑いねぇ。夏本番になったらどーなることやら^^;
不思議なことで現場でしこたま汗かいたら夜の家の事務所がエアコンつけなくてもデスクワーク出来ます^^;
順応性あると言うか単純と言うか…^^;

小梅さんも辛そう。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-06-14 23:15
◆エミーさんへ
こんばんは。
そうなんです~!!
昨日も、今日もすっごく蒸し暑かったです^^;
小梅は床の冷たい場所を探して
少しずつ移動しながら寝ています^^
今年の夏は、かなり暑くなりそうなので、
頑張って乗り切りますね~
エミーさんも、暑さに負けず夏を乗り切ってくださいね^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-06-14 23:20
◆maido-ookiniさんへ
こんばんは。
まだ6月というのに、本当にありえない暑さですよね^^;
外での暑さに比べたら、
確かに事務所の中は、まだマシですね^^
今の蒸し暑い季節、外でのお仕事は本当に大変だと思います。
余り無理なさらず熱中症には気を付けてくださいね。

小梅のために、そろそろプール開きをしようと思っています^^
Commented by azusa-azu at 2013-06-15 21:32
後ろ足のつっぱり具合がひん死ですよね(笑)
あと、口元とか~(笑)
6/13の2枚目のお写真、めちゃくちゃ好みです!素敵!
ライカ持ってらっしゃるんですね。羨ましい~♪
Commented at 2013-06-16 07:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さりー at 2013-06-16 07:50 x
ホントに嫌になるくらいの暑さですね(>_<)

小梅ちゃん、フローリングでごろ〜〜んとオネンネ、気持ちいいよね♡
私もその横でごろ〜〜んとお昼寝したいわぁ♪
「暑いから近寄らないでっ!」って嫌がられちゃうかな(^_^;)
Commented by puripuripoo_koume at 2013-06-17 22:49
◆azusa-azu さんへ
ひん死って表現、いいですね~!!最高です^^
暑くなると、この寝方で寝るようになるんですが、
たぷっと垂れたほっぺや、むっちりした足が引き立って、
カワイイ~って!!(←おやバカ)

身の程もわきまえず、昨年ライカを買っちゃいました^^;
私にはまだ早すぎると思ってますが、買ってよかったです。
ライカとの出会い、azusaさんもきっとあると思います。
その出会いを楽しみにしてますね♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-06-17 23:00
◆鍵コメさんへ
ご無沙汰です~♪
関東方面の暑さも、凄いことになってますね。
今年の夏は、どうなっちゃってるんでしょ~(´~`;)
避けられない暑さなら、上手に付き合っていくしかないですもんね。
暑さを受け入れて、暑さを楽しみながら
上手く乗り切っていきましょうね♪♪

鍵コメさんのステキ写真、これからもずっと楽しみにしてます^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-06-17 23:12
◆さりーさんへ
今日も暑かったですね~

ミッシェルちゃんも、ゴロ~ンってお昼寝するのかな??
添い寝、きっと喜んでくれると思いますよ^^

ミシェルちゃん、食欲戻ってひと安心ですね。
この暑さはかなり堪えますよね…
暑くて辛い夏、お互い頑張って乗り切りましょうね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-06-13 22:54 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(10)