6時00分

e0284355_22302132.jpg


 朝の6時

 誰もいない公園を独り占め

 「小梅~」と呼ぶと駆け寄ってくる姿が

 素晴らしくカワイイのです~♪♪ ( ⇐ オヤバカ )
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/20640790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maido-ookini350 at 2013-06-11 23:30
こんばんは。
信頼されるってたまらんですね^^
繋がっていると言うでしょうか^^
しかも1番の関係もたまらんです^^
Commented by emiemi0807 at 2013-06-12 07:30
早起きですね^^
まっすぐ自分に向かって駆け寄ってくると
本当にかわいいですよね!
愛おしくて『抱きしめたい』くらいに・・(*^-^*)
小梅ちゃんもきっと親の気持ちを理解しているのでしょうね
表情たっぷりで親子の会話を楽しんでいるようです^^
癒されます~
Commented by puripuripoo_koume at 2013-06-12 22:35
◆maido-ookiniさま
こんばんは
小梅と繋がっている・・・
とっても嬉しいです!!
お散歩を楽しんでいるのは、小梅よりも私なのかも^^
だって、お散歩から帰ったら
お散歩に行ったご褒美のおやつを要求されるんですよ~( ´艸`)
Commented by puripuripoo_koume at 2013-06-12 22:46
◆エミーさんへ
早起きなのは、二度寝の出来る週末限定なんです~(;´▽`A``
そうなんです!!可愛すぎて、愛おしくて、抱きしめちゃいます♪♪
余りにしつこく抱きしめるので、
しばしばうっとおしがられていますが…(゚Д゚||)
家族みんなで小梅にいつも話しかけているからか、
言葉をかなり理解しているようです^^
少し頑固だけど、とっても聞き分けのいい良くて、
ときどきヒトに見えてしまいます(笑)
Commented by azusa-azu at 2013-06-13 08:57
素晴らしく可愛いです♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-06-13 22:09
◆azusaさんへ
こんばんは♪
共感していただけてチョー嬉しいです(o´艸`)
我が仔の可愛さって、
やっぱり神がかってますよねっ(´∀`)
パズー君の退屈そうな表情が可愛すぎて、やられました~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-06-11 22:37 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(6)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30