5時30分


e0284355_044711.jpg


e0284355_092087.jpg


  朝 5時30分の河川敷

  小梅のこの笑顔を見ると、
  苦手な早起きも、頑張ろうって思えるよ♪
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/20631223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さりー at 2013-06-10 06:00 x
わっ!!!そんな早朝にお散歩へ??
でも、すぐ気温が上がって「ハカハカ」になっちゃいますものね。

小梅ちゃんの笑顔、最高♡
河川敷の早朝散歩、気持よくて楽しいよね(^^)
Commented by aitoyuuki32 at 2013-06-10 12:40
すっごい早起きなんですね(^.^)

朝露の中の散歩、とっても気持ちよさそうです。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-06-10 18:58
◆さりーさんへ
早朝散歩ね、
毎日じゃなくって、この時期の週末限定なんですよ~^^;
仕事のある平日は、二度寝できないからダメなんです・・・(;´▽`A``

でもね、早朝散歩は本当に気持ちいいし、
小梅もとっても喜んでるから
平日も行けるようにしたいなぁって思ってます^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-06-10 19:32
◆aitoyuukiさんへ
すっごい早起きは、今の時期の週末限定なんですぅ~…(;´▽`A``アセアセ
すっごい早起きをすると、二度寝が必要になっちゃうので
仕事のある平日は、早朝散歩はお休みで、6時半に起きてます^^;

この日は朝露がいっぱいで凄くキレイでした。
早朝散歩、とっても気持ちいいから
毎日行けるようにしたいな~って、一応思っているんですけどね…(;^ω^A ガンバリマス~!!
Commented by maido-ookini350 at 2013-06-10 22:22
こんばんは。
何だか、すごく爽やかに感じる。
写真から湧き出てるね^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-06-11 22:08
◆maido-ookiniさんへ
こんばんは。
ひんやりとした風がすごく気持ち良くて、
爽やかな朝でしたよ。
写真から感じていただけて、とても嬉しいです~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-06-10 00:22 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(6)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30