わるいかお

e0284355_2301120.jpg

ベランダに干したしめじが気になる小梅
どうしたら仕留められるか考えすぎて

e0284355_2305278.jpg

チンピラ風の悪い顔になってしまったよ!

うん、これは、かなりわるい顔しとる!!
でも、わるい顔も愛おしいよ♪
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/20578433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-05-31 00:16
あはははっ、ほんとだムツカシイ顔しとります(◍ˇ◡ˇ◍)
Commented by robirobi0807 at 2013-05-31 06:24
あはは!
小梅はホントに役者ですな^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-05-31 08:27
おはよぉ~^^
目は口ほどに物言うってこのことやね^^
どないして頂こうかと思案中^^
Commented by azusa-azu at 2013-06-01 12:49
はじめまして、いつも拝見させていただいております。
わるいかおというタイトルがいいですね♪
ラブラドールと暮らしているもので、あ~なんだかわかるな~というシチュエーションが多いのですが、
こちらの小梅さんは、表情が豊かですね♪
2枚目のお写真を見て、これはコメントしなくてはっ!と…(笑)
Commented by さりー at 2013-06-01 21:20 x
ホント♪何とも言えない表情が良いですね(^_^)
しめじ、とっても美味しそうに見えたのかな?

一枚目の覗きこんでるお写真も、お目目まん丸にして
めちゃかわいい♡

ホントにフレブルちゃんって表情豊かで見てて飽きませんね♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-06-01 21:28
◆aitoyuukiさま
でしょでしょ♪♪
悪だくみを考えているようなムツカシイ顔しとりますよね ((゚^艸^゚))
Commented by puripuripoo_koume at 2013-06-01 21:54
◆ロビーさま
えへへ!!
小梅、悪役もこなせそうですよね♪
でも、こんなわるいかおは初めてみました^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-06-01 22:00
◆maido-ookini350 さま
こんばんは^^
そうそう!!
まさに目は口ほどにモノを言うですよね。
あれこれ考えながら頑張ってましたよ^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-06-01 22:39
◆ azusa-azu さま
こんばんは。
いつも拝見していてくださっていたんですね!!
とても、とても嬉しいです♪♪
このタイトル、写真を見たときに思いついたんです。
チョイどころか、かなりわるいかおだなぁっ~て思って^^
ラブラドール君、Flickrで拝見させていただきました^^
瞳のキレイな、とても優しそうな仔ですね。
表情も雰囲気も豊かで癒されました^^
そして、とても素敵なお写真の数々にず~っとウットリでした。

コメントとても嬉しかったです。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-06-01 22:44
◆さりーさま
へへっ。
この微妙な何とも言えない悪いかお、笑っちゃいますよね^^
この日は何故かしめじが気になって仕方ないようでした。

フレブルちゃんって、本当に表情が豊かですよね。
私は、ミシェルちゃんのイチゴを落とした瞬間の
あの表情が忘れられないです~♪♪
Commented at 2013-06-02 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-03 16:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-06-04 22:17
◆06-02 19:38 の鍵コメさまへ
返事が遅くなってごめんなさい。

心と環境が一致した瞬間に撮れる一枚だから、
その後、また撮ろうと挑戦しても
二度と撮ることが出来ないんですよね。
だから、一瞬を大切にしないといけないんだなぁって
改めて思いました。

いつも素敵なコメントありがとうございます^^

ではでは、またお手紙かきますね♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-06-04 22:44
◆06-03 16:12 の鍵コメさま
返事が遅くなってごめんなさい。

こちらこそ、ありがとうございます!!
すごくすごく嬉しかったです。

メインの方も拝見させていただきました。

Puzoo君、仕草や表情が豊かでほんとに可愛いです!!
鍵コメさまの愛情に満ちたお写真を見ていると
とても穏やかで幸せな気持ちになります。

鍵コメさまの素敵なお写真、楽しみにしています^^
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented at 2013-06-05 19:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-06-05 20:58
◆鍵コメさま
もう、超・超・チョ~うれしいです~!!
こちらこそ、ありがとうございます❤
写真も文章もポンコツなブログですが、
こらからも宜しくお願いしますね♪♪
嬉しくって、興奮気味です(●´ω`●)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-05-30 23:04 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(16)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30