冬の公園

e0284355_2234935.jpg


 ある冬の日の夕方
 とても眩しく感じた光景
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/20555903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by twinkle-keko at 2013-05-26 22:44
あっ!鶴舞公園ですね♪
陽ざしがとってもきれい。。。
小梅ちゃんが佇んでる♪♪♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-05-27 21:19
◆kekoさんへ
はいっ♪ 鶴舞公園です♪♪
この日は小春日和で、冬とは思えないくらい
陽射しが暖かったんですよ^^
人も殆どいなかったので、
ロングリードで少し遊ばせていました。

ふふっ♪ 
佇む小梅を絵になりますよね~。って相変わらず親バカです(;´▽`A``
Commented by さりー at 2013-05-28 05:12 x
わぁ〜♡ホントに素敵なお写真♪
ミシェルの写真、つい真ん前でカメラを構えちゃうけど、
こんな風に遠くから・・っていうのも良いですね。
ホントにいつも素敵なお写真にうっとりです(*^_^*)
Commented by puripuripoo_koume at 2013-05-28 22:23
◆さりーさんへ
こんばんは。
風景に溶け込んだ小梅を撮りたくなって写した1枚です。
たまには、こういう風なのも新鮮ですよね!?
風景に溶け込んだミシェルちゃんのお写真、
ぜひ撮ってください!!楽しみにしていますね♪♪
いつも、とっても嬉しいコメントありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-05-26 22:41 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(4)