のぞきたgirl

e0284355_22441857.jpg



e0284355_22444259.jpg



e0284355_22445616.jpg


 
 好奇心旺盛な、のぞきたガール
 覗いているときの
 少し後方に残した足が、たまらない♪♪
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/20512516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by robirobi0807 at 2013-05-18 23:12
のぞきたgirl・・・やられました!
さすがのおやじギャグ!・・・いえ違った オネエさまギャグ!(爆)
でもホント 後ろ足が可愛いですね  ちょっとこわごわ?
Commented by nikon_leica at 2013-05-18 23:14
これは…たまりませんね…
ずっと、後ろで見ていたいです…
Commented by maido-ookini350 at 2013-05-19 05:43
おはよぉ~^^
早すぎるって^^; 疲れすぎて2度寝がでけへん^^;

「うへっ!こわっ! でも見たい!」って感じ^^
Commented by さりー at 2013-05-19 10:42 x
ホント、ちょっとへっぴり腰っぽい後ろ足がメチャかわいい♡
何が見えるか、気になるよね♪
Commented by twinkle-keko at 2013-05-19 20:00
危険を察知しつつ、でも見たいのよねぇ~。。。って感じがあふれてて
めちゃカワイイ♪
この、ちょっと”腰引け”具合が女の子っぽくて、ウケルぅ~(爆
Commented by hono-masu at 2013-05-19 20:10
おっこちないようにね~。^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-05-19 21:57
◆ロビーさんへ
えへへっ 言っちゃいました~ 
おやじギャグ・・・いえ、オネエさまギャク(●´ω`●;)ゞエヘヘ
はいっ。ちょっとこわごわです♪
恐いくせに、見たいから、へっぴり腰になってマス^^

お忙しい中、コメントありがとうございます~♪

Commented by puripuripoo_koume at 2013-05-19 22:04
◆nikon_leica さまへ
こんばんは。
そうなんです♪
もう、たまらなく可愛くって、
いつまでも見ていたくなってしまいます^^
背中にも表情があるんですね♪

コメントありがとうございます。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-05-19 22:14
◆maido-ookiniさんへ
こんばんは^^
そうそう、まさにそんな感じです!!
後ろ足を残しながら、
そ~っと覗いて少し戻して、そ~っと覗いて少し戻してを
繰り返しています♪
小梅とお散歩していると楽しくってたまりません^^

せめてお昼寝はできましたでしょうか?^^
体調を崩さないように、少しでも身体を休めてくださいね。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-05-19 22:22
◆さりーさんへ
うふふっ(o´艸`)*
残した後ろ足とへっぴり腰、メチャ可愛いですよね♪
ミシェルちゃんは、へっぴりな感じになるのかな??
ちょっと見てみたい気もしちゃいます^^

小梅が気になっていた湖面を覗いてみたのですが、
何に気になっていたか、さっぱり分かりませんでした…^^;
Commented by puripuripoo_koume at 2013-05-19 22:30
◆kekoさんへ
小梅の後ろ姿、笑えちゃいますよね♪
危機感と「見たいのよ~」って気持ちが混じりあって、
へっぴり気味の腰の引け具合が
なんとも可笑しくて、めちゃ可愛くて
ずっと見ていても飽きませんでした♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-05-19 22:32
◆hono-masu さんへ

こんばんわん。
はいっ。
落っこちないように気をつけるワね。

小梅より
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-05-18 22:49 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(12)