こかげ



e0284355_22195194.jpg




e0284355_22202100.jpg
こかげは気持ちいいですよぉ♪

[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/20462167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-05-09 22:53
もう、なんて可愛い目してるんでしょ (^^)
Commented by twinkle-keko at 2013-05-10 12:38
このアングル、いいですねぇ~♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-05-10 21:30
◆aitoyuukiさんへ
そうなんですよ~
この、くりんとした目が可愛くって可愛くて~♡♡
『きゃ~可愛い♪ んも~可愛い♪♪』って言いながら撮りまくってました^^
(かなりヤバイ姿ですね…)
Commented by puripuripoo_koume at 2013-05-10 21:37
◆kekoさんへ
ここは名古屋城の広場なんですが、
地面に這いつくばって撮ってました^^
小梅を撮ると夢中になりすぎちゃうので、
かなりやばい姿だったと思います^^;
Commented by maido-ookini350 at 2013-05-10 22:54
まさにモデルになっている気分なんでしょうね^^
小梅さん、かわいいなぁ^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-05-11 21:11
◆maido-ookiniさんへ
いつもいつもカメラを向けているので
カメラには慣れているようですが、
気分が乗らない時は、カメラを向けると「プイッ」って
顔を背けるんですよ♪♪
そんな所も可愛いくって、たまんないです~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-05-09 22:28 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(6)