ちょーすけ

e0284355_211978.jpg



 時々、いかりや長介さんの顔真似をしてくれます。
 顔真似のコツは、唇だそうですよ♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/20455497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maido-ookini350 at 2013-05-08 22:59
こんばんは。
小梅さんもいい顔して可愛いけど、バックの選択がいいですねぇ^^
Commented by nori-hyde at 2013-05-09 21:01
あはははは!!
かわいーーー!!
なんとも、いい顔してますね。
小梅ちゃんって、和むー。むふ。
Commented by hono-masu at 2013-05-09 21:38
あっはは!
いい味出してるねぇ、小梅ちゃん。^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-05-10 21:10
◆maido-ookiniさんへ
ここは、小梅のお気に入りの河川敷です。
広々として、景色が良いところなので、
小梅にとって、お散歩コース№1なんですよ^^
勿論、私にとってもお散歩コース№1です♪♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-05-10 21:24
◆nori-hydeさんへ
むふふ^^
この表情、思わず笑っちゃいますよね♪♪
たぶん、お腹が空いたから早く帰りたいってお顔なんですよ。
小梅の愉快な表情と仕草のおかげで、
一日の疲れがふっ飛んでいます^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-05-10 21:27
◆hono-masuさんへ
でしょ、でしょ~!!!
めっちゃいい味でてますよね~^^
早くお家に帰りたいって不満げな表情なんですが、
なんとも言えずカワイくってたまりません♪
Commented by 源太 at 2013-05-14 13:41 x
オラもたまに、チョーさんになるてぇ~。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-05-15 22:21
◆源太くんへ
こんばんは。
源太くんも、チョーさんに時々なるのね♪
チョーさん顔、見たいなぁ~
また、こっそり見せてね♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-05-08 21:22 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(8)