春のはな


e0284355_20462246.jpg



e0284355_20463038.jpg


  小梅には、春の花も 良く似合う♪
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/20443158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 11hiyo at 2013-05-06 20:54
「が」の二重線、しびれる愛情ですね^^ 可愛すぎますもの (^0^)
Commented by puripuripoo_koume at 2013-05-06 21:09
◆11hiyoさま
うふふっ♡
「が」の二重線にしびれていただいて超嬉しいです♪
毎回、同じような写真ばかりなのですが、
もう可愛すぎて仕方ないので、ついついUPしちゃう親バカです^^;

お身体の具合は大丈夫ですが?
お大事にしてくださいね。

いつもコメントありがとうございます。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-05-06 21:20
花の中でとっても嬉しい小梅ちゃんの思いが伝わってきますよ(^^)
Commented by さりー at 2013-05-06 21:44 x
一枚目のお写真、とっても素敵〜♪
花びらが透けて、その向こうに小梅ちゃんが♡

たんぽぽいっぱいの野原をお散歩、とっても楽しそうだね♪
ホント、小梅ちゃんによく似合います(*^_^*)
Commented by maido-ookini350 at 2013-05-06 23:00
こんばんは。
2枚目、ナイスアングルですね^^
距離もこれしかないって感じです。

目線が高さが同じなのが安心感になります。
しかし、かわいい^^
Commented by カシオ at 2013-05-07 19:32 x
私は2番目の絵が好きです。
黄色と小梅ちゃま、合ってますよ。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-05-07 21:19
◆aitoyuuki32さんへ
小梅の嬉しさを感じていただけて凄く嬉しいです~♪♪
実は、花の中で、小梅よりもずっとずっとず~~~っと
嬉しくって喜んでいたのは私です…(^^ゞ
Commented by puripuripoo_koume at 2013-05-07 21:25
◆さりーさんへ
花に囲まれている小梅をイメージして撮ってみました^^
とても嬉しいお言葉ありがとうございます♪

ここ、庄内緑地公園なんです。
大きな芝生広場が最近のお気に入りで、
時間のある時は、ここでのんびり過ごしています♪♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-05-07 21:32
◆maido-ookini350 さんへ
2枚目の写真、人目もはばからず
地面に這いつくばって撮りました~ (;´▽`A``

私のもとに小走りで来てくれる小梅が可愛すぎて、
「かわいい~、かわいい~」って叫びながら撮りまくってました(^^ゞ
親バカ炸裂ですね。

嬉しいコメント、いつもありがとうございます♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-05-07 21:35
◆カシオさんへ
小梅、カワイイですよね~*(人´ω`*)
花に囲まれて、可愛さ倍増です(←親バカ)

さくらちゃんの写真、楽しみにしてますね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-05-06 20:51 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(10)