散歩道のさくら

e0284355_19402127.jpg


e0284355_19404063.jpg

  3月末 いつもの散歩道
  桜のトンネルを小梅と一緒に満喫した日。



  散歩道の桜のトンネル
  今年は小梅と一緒に歩けたのは一度だけ。

  来年は小梅と一緒に
  桜のトンネルを何回通り抜けられるかな。
  桜の絨毯を何回歩けるかな。

  来年のお楽しみ・・・♪
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/20328014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 11hiyo at 2013-04-20 20:31
楽しみですね^^ 来年、また練って気持ち
小梅ちゃんの大きな瞳にも 僕もそう思うよって 書いてあるみたいです
Commented by twinkle-keko at 2013-04-20 20:41
桜、あっという間に満開になってしまいましたね。
小梅ちゃんの桜を見上げる表情が、とてもうっとりとしていてカワユイ♪
来年はワタクシのモデルにもなってくださいと、ぜひお願いしてください。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-04-20 22:08
◆11hiyoさま
はいっ!!
とっても楽しみです♪♪
小梅もそう思ってくれているかな^^

とっても嬉しいメッセージありがとうございます♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-04-20 22:25
◆kekoさんへ
桜、あっという間に満開になって
あっという間に散っちゃいましたね…
今年は公私ともに忙しくて、あまり桜を楽しめなかったので
今から来年を楽しみにしています^^

あ、小梅が
『モデルのギャラは、砂肝でお願いします~』
と申しておりましたよ♪♪
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-20 23:15
こんばんは。
今日の小梅さんは、何だかシュとしてますね^^
「私のほうがキレイでしょ」みたいな^^

1枚目、おもしろい構図。 見上げているからいいバランスと思います^^
Commented by 源太 at 2013-04-21 08:57 x
オラのところは、ようやく満開らてぇ
いつ見ても小梅ちゃんは、カワユイ
Commented by puripuripoo_koume at 2013-04-21 21:42
◆maido-ookiniさんへ
こんばんは。
小梅、満開の桜のトンネルのしたで、
モデルらしくシュッとしてくれました^^
桜を楽しんでいるようで、珍しく女の子らしく見えました(笑)

見上げたら青い空と桜がとてもきれいだったので、
思わず撮っちゃいました^^
うれしいコメントありがとうございます。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-04-21 21:50
◆源太くんへ
源太くんのとこは、今が満開なんですね♪♪
満開の桜、川沿いに奇麗に咲いているんだろうなぁ~^^
いつか源太くんと一緒にお散歩したですよぉ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-04-20 20:14 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(8)