はなびら

e0284355_22365687.jpg



 桜の季節、終わっちゃたね・・・
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/20229975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 11hiyo at 2013-04-14 23:46
お鼻の先に花びら なんとも可愛らしいですね
Commented by robirobi0807 at 2013-04-15 00:17
こちらは これからですよー!
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-15 00:38
こんばんは。
小梅さんの鼻についたサクラの花びら、バックにぼやけた花びらがあるので、意味のある写真になっていますね^^
いい感じ!^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-04-16 20:29
◆11hiyoさま
小梅は、花びらのニオイをず~っとクンクンクンクン♪♪
顔を上げるたびに、違う花びらがお鼻の先にくっついてたんです。
余りの可愛さに写真撮りまくりでしたよ(o´艸`)*

と言っても、実はこの写真は去年のなんです~^^;
Commented by puripuripoo_koume at 2013-04-16 20:33
◆ロビーさま
安曇野の桜は、いよいよですね♪
ロビーさんのステキな桜、
もっと、も~~っと見せてくださいねっ(´∀`*)
Commented by puripuripoo_koume at 2013-04-16 20:38
◆maido-ookini350 さま
こんばんは。
お鼻の先っちょにくっついた花びら可愛いですよね♪
花びらを、あっちクンクン♪ こっちでクンクン♪♪ってして
顔を上げるたびに違う花びらが鼻先についていました。
その時の小梅の表情も、なんだか可愛くって写真撮りまくりでした^^
いつも嬉しいコメント、とても励みになります。
ますます張り切って撮影がんばります~!!
Commented by twinkle-keko at 2013-04-16 21:36
こんばんは^^
小梅ちゃんのまなざしが相変わらずcuteですね(^_-)-☆
小梅ちゃんにとっても、桜の花はいい香りがしたのかな(笑)
Commented by puripuripoo_koume at 2013-04-16 23:00
◆kekoさんへ
こんばんワ♪
この表情、なんとも可愛いですよね~❤(親バカ)
小梅ね、ずっと花びらをクンクンクンクンしてました^^
って、この写真は去年のなんですが…^^;

今年の小梅は、桜をクンクンではガマンしきれず、
ついに桜の花を食べちゃいました~w(゚□゚;)w
桜餅と勘違いしたのかもしれません… ∈(*´エ`*)∋
Commented by choi-pa at 2013-04-18 21:39 x
【小梅マムちゃん】!

また来るためにだよ・・・
Commented by puripuripoo_koume at 2013-04-19 22:58
◆【choi-pa さん】!!

そうですね
また来るために・・・ですよね。

素敵なメッセージ、とっても嬉しかったです♪

Commented by さりー at 2013-04-22 21:43 x
きゃ〜〜♡
お鼻に花びらをくっつけた小梅ちゃん、可愛すぎ!!!
メチャキュートですね(*^_^*)

お花の香りをクンクンしたのかな♪
きっと良い香りがしただろうね♡
Commented by puripuripoo_koume at 2013-04-24 22:51
◆さりーさんへ
きゃ~♪♪♪
可愛すぎだなんて、超うれしいです~!!!
とってもfunnyでカワイイですよね^^

ずっと花びらの絨毯をクンクンクンクンしていて
顔を上げるたびに、違う花びらが鼻の先にくっついてました^^
きっと、桜餅か何か美味しいモノの香がしたんでしょうね(´m`)クスクス

お忙しいなか、コメントありがとうございます♪
とっても嬉しかったです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-04-14 22:43 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(12)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30