ウメと小梅

e0284355_2145517.jpg


e0284355_2145232.jpg


  ウメと小梅
  やっぱり、これは外せません!!
  今年、小梅と見たウメは、色白のかわいいこ♪
  

  



 

昨年、小梅と見たウメは
ピンク色の可愛いウメでした♪

e0284355_21464263.jpg
  ↑ 好きな写真なので強引に載せちゃいました^^;



  今年はちょこっとしか見ることが出来なかったから、
  来年は、かわいいウメを、たくさんたくさん見に行こうね~
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/20015906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-03-28 22:47
ぽかぽか陽気で、小梅ちゃんも梅を満喫ですね
表情がたまらなく可愛いな~(^^)
Commented by maido-ookini350 at 2013-03-29 00:14
こんばんは。
最後の写真、ポストカードにバッチリ!^^

まだまだ、年度末のバタバタ続きます。
忘れんとって下さい^^;
Commented by robirobi0807 at 2013-03-29 21:03
小梅はタレント犬になれますね
お見事!
Commented by puripuripoo_koume at 2013-03-30 20:40
◆aitoyuuki32さんへ
こんばんは。
小梅のウメをみる表情、乙女な感じで可愛いですよね~❤
この日は、風は少し冷たかったけど
陽射しが暖かな一日でした。
小梅は梅の香りを楽しんでいるようでしたよ♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-03-30 20:48
◆maido-ookini350さんへ
こんばんは。
めちゃめちゃ忙しいのに、コメントありがとうございます。

>ポストカードにバッチリ!^^
すごく嬉しいです~!!
かなり気が早いけど、来年の年賀状はコレに決まりですネ♪

まだまだ、お忙しい日が続くと思いますが、
あまり無理なさらず、お身体大切にしてくださいね。
maido-ookiniさんのこと、忘れないですよ~!!
ずっと楽しみに待ってますよぉ~(´∀`)/



Commented by puripuripoo_koume at 2013-03-30 20:59
◆robirobi0807 さんへ
こんばんは^^
私のモデルとして頑張ってくれる小梅、
最近、カメラを向けるとプイってするんですよぉ・・・
どうやら、ギャラを要求しているかも…ですw(゚□゚)w

お忙しいのにコメントありがとうございます。
とても嬉しかったです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-03-28 22:05 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(6)