ひとやすみ

e0284355_21181352.jpg


  慌てな~い、慌てないっ

  ひとやすみ、ひとやすみ♪



  今日の小梅のお散歩は、
  短いお散歩から、少し時間を伸ばしてみました。
  腰の具合も良さそうで軽快な足取り。
  この調子でいけば、桜の季節に小梅とお花見に行けそうかな…♪
  

[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/19958403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by twinkle-keko at 2013-03-17 21:48
小梅ちゃん、落ち着いてきて本当によかったですね(^_-)-☆
そうそう、慌てない、慌てない。。。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-03-17 22:41
セピアの色調が
夕暮れで佇んでる小梅ちゃんの一休み感を盛り上げてるね(^^)
Commented by TEN at 2013-03-18 10:29 x
小梅しゃん、日向ぼっこね!
春だから、眠くなるね~(^◇^)
KINも小梅しゃんと同じ
日向ぼっこ楽しんでるじょ~♪

・・・今日は雨だけど・・・笑
Commented by 源太 at 2013-03-18 23:07 x
愛しの小梅ちゃん。
オラも一緒にいるよ。
ゆっくりなかよくいこうてぇ~❤
小梅ちゃんママさん。
写真の腕前物凄くうまくなったよぉ~^^。
オイラは、もうかないましぇぇ~~ん(おと)
Commented by choi-pa at 2013-03-19 20:40 x
【小梅マムちゃん】!

【小梅ちゃん】の足腰・・・
この仔の目線の先の市松模様

この図柄
歌舞伎俳優佐野川市松がこの模様の袴を用いたことが起源だってさ
力強い石畳をも意味している

で、
写真はこれからの自分の「行き」を見ている【小梅ちゃん】!

歌舞伎俳優と石畳と目線
堅牢な石畳を規則正しくしっかり歩く!
絶対に大丈夫だね

しかも
模様が描かれていたのは【袴だ】!

またね♪



Commented by puripuripoo_koume at 2013-03-20 18:55
◆kekoさんへ
返事が遅くなってごめんなさい。
おかげさまで、小梅だいぶ落ち着いてきました^^
本当によかったです♪
これからも、慌てずの~んびり行きたいと思います^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-03-20 19:00
◆aitoyuukiさんへ
返事が遅くなってごめんなさい。
窓辺でくつろいでいる小梅が醸し出している雰囲気が
なんとなくセピア調に合っているような気がして
セピアにしてみました^^
とても嬉しいコメントありがとうございます♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-03-20 19:11
◆TENさんへ
の~んびり日向ぼっこしてます♪
春だから、本当に寝てばかりですよ~^^
そんな寝姿が可愛くって、添い寝してみたり
親バカ写真撮りまくってます(笑)

今日はあいにくのお天気だったけど、
明日は、TENさんも日向ぼっこ満喫できそうですね♪

ご訪問&コメントありがとうございます。
と~~~っても嬉しかったです♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-03-20 20:03
◆源太くんへ
源太くんが一緒にいてくれて、とっても嬉しいな❤
これからも、ゆっくりいこうね^^
それから、今度おデートしてね…(*・・*)ポッ
小梅より

源太くんおとさんへ
写真、褒めてもらってとっても嬉しいです。
まだまだですが、いろいろ試行錯誤?しながらガンバってます^^;
おとさんのお写真、
源太くんの表情をとってもcuteに写してて
凄くイイですよ~!!大好きです♪♪

Commented by puripuripoo_koume at 2013-03-20 20:25
◆【choi-paさん】!!

市松模様の図柄の起源、知りませんでした!!
そして、力強い石畳をも意味しているんですね。

小梅の視線の先の市松模様・・・
堅牢な石畳
小梅はもう大丈夫ですねっ!!

そして、市松模様が描かれていたのが
【袴だ】とはっっ!!
ちょっと不思議でとても素敵な縁を感じました♪

素敵なメッセージ、とっても嬉しかったです。
ではでは、またねっ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-03-17 21:36 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(10)