椿の小路

e0284355_21524890.jpg


e0284355_2153684.jpg


e0284355_21532343.jpg



  小梅と歩いた椿の小路
 
  今まで暗いイメージだった椿が
  明るくて可愛く感じた日。

 
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/19928654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by twinkle-keko at 2013-03-11 22:42
キラキラ光る椿の花がとても印象的ですね!
暖かで穏やかな春はもうそこまで来ています。
お互いに年度末をなんとか乗り切りましょうね(^_-)-☆
Commented by puripuripoo_koume at 2013-03-12 22:19
◆kekoさんへ
椿、こんなにたくさんの花をつけるって知らなかったし、
光を浴びた椿が眩しく感じたことはありませんでした。

可愛い色であふれる春はもうすぐですね^^
年度末を乗り切って、
写真イ~ッパイ撮りにいきましょうね♪♪
Commented by maido-ookini350 at 2013-03-13 22:28
こんばんは。
見ている僕も明るい小路に見えますよ^^
やっぱ、撮り手の心が写るんですね^^

3枚目、思い切ったピントの位置が斬新ですね^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-03-14 15:50
◆maido-ookiniさんへ
椿って、辛気臭いイメージがあったのですが
すっかり明るいイメージに変わりました^^
小梅と一緒にいると、すべてが輝いて見えちゃいます♪♪

3枚目、手前の椿が光を浴びてとても奇麗だったので、
ピントの位置を手前の椿にピントを合わせてみました。
いつもありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-03-11 21:59 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(4)