夢見る仔馬

e0284355_216112.jpg




e0284355_21625100.jpg


 先月行った松本市
 夜の街で、カワイイ仔馬を見つけたよ♪
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/19887022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by twinkle-keko at 2013-03-03 21:16
夜の松本撮影、とっても楽しかったですね♪
なんでも、5月にまたロビーさんの写真展があるそうですよ!
ワクワク、ウズウズ。。。そしてルンルン♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-03-03 22:07
◆kekoさんへ
うんうん、最高に楽しかったです♪
ええっ~♪♪
5月にロビーさんの写真展、あるんですね~!!
ウキウキ、ワクワク。。。そして、るるる~♪♪ですね^^
Commented by aitoyuuki32 at 2013-03-03 23:01
丸ボケが綺麗に決まってるね

またまた松本行けそうだね~(^^)
Commented by puripuripoo_koume at 2013-03-04 20:40
◆aitoyuukiさんへ
車のライトが次々にガラスに映りこんでいて
とてもキレイでした^^
でね、1枚目は隊長の真似っこです~^^;

うんうん、またまた松本行っちゃいます~ヽ(o´∀`o)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-03-03 21:11 | 写真 | Trackback | Comments(4)