可愛すぎる・・・

e0284355_22483116.jpg


  可愛すぎる寝顔❤

  可愛すぎてたまらないよぉ~!!

  親バカンで失礼しました^^;
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/19877721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maido-ookini350 at 2013-03-01 23:27
こんばんは。
こりゃ、ホンマにたまらんわ^^

今、お隣さんが法事で里帰り中。
コーギーのベルちゃんの散歩をしてきました^^
「ベル!」って呼ぶと「なんやねん」って顔で振り返ります。
かわいいねえ^^
Commented by aitoyuuki32 at 2013-03-01 23:58
目と手がたまらんな~
夕陽がまた雰囲気アップ(^^)
Commented by 11hiyo at 2013-03-02 00:02
もうこのお手々が可愛くて いけません^^ う~ かわいい^^
Commented by twinkle-keko at 2013-03-02 08:45
むふっ!
傍にいたら、絶対にほっぺとかお耳とか、ツンツンしてると思います、ワタシ。
そんでもってお顔をスリスリしにいくと思います。。。
そんでもって、小梅ちゃんに超迷惑がられると思います(爆
Commented by puripuripoo_koume at 2013-03-02 17:19
◆maido-ookini350 さま
こんにちは^^
ですよね。たまらんですよね~♪♪

ベルちゃんの「なんやねん」って表情、見てみたいなぁ^^
ワンちゃんの振り向いたときの表情ってホント可愛いですよね~
あ、コーギーちゃんのぷりぷりオチリも
たまらんくカワイくって大好きです♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-03-02 17:25
◆aitoyuuki32さま
そ~なんですよぉ~!!!
目と手がたまらんのですぅ~
小梅、お顔の横に手を添えて寝ることが多いんですが、
その手がメッチメチャ可愛いんです♪

夕陽のおかげで小梅の可愛さもUPしちゃいました~^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-03-02 17:31
◆11hiyoさんへ
そうなんです~♪
このお手々、反則なみの可愛さなんです~!!!
この可愛さに気づいていただけて
と~っても嬉しいです♪♪

Commented by puripuripoo_koume at 2013-03-02 17:40
◆kekoさんへ
ふふっ♪
ですよね~^^
わたし、毎日ツンツンしてます~^^
で、頬っぺたスリスリしたり、頬っぺたの甘噛みしたり、
頬っぺたのしわの匂いをスンスン嗅いだりしてます(笑)
軽い変態並みの親バカですね^^;
小梅は、迷惑そうだけど慣れたようで、最近は動じなくなりました。
だから、kekoさんも思う存分ツンツン、スリスリしてくださいね♪♪
Commented by カシオ at 2013-03-02 20:54 x
相変わらず可愛いね。小梅ちゃま。
元気ですか?。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-03-02 23:16
◆カシオさんへ
うふふ♪
小梅、相変わらずカワイイでしょ^^
最近は痛みが出ていないようで、
調子に乗りすぎなくらい元気だから、
私の方がヒヤヒヤですよ^^;
でも、本当に元気になって嬉しいです♪
コメントありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-03-01 23:04 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(10)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30