寒い日

  と~っても寒い日

  のんびりと、お散歩準備をしていたら
  小梅は「早くしてくださいよ。」って、チョット不機嫌な顔をしました。

e0284355_22585439.jpg
                   はやくお散歩行きますよぉ。


  でも、お家に帰ると、
e0284355_233782.jpg

  お洋服も脱がずに、暖かい場所へ直行。
  余りの寒さに、早く帰りたかったみたいです^^

  お散歩は大好きだけど、寒いのは苦手な小梅でした♪
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/19850098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maido-ookini350 at 2013-02-24 23:56
こんばんは。
いやぁ~^^3枚目の歩腹前進、たまらんくらいかわいい^^
後ろ足の無防備さが愛おしいわ^^
Commented by さりー at 2013-02-25 04:57 x
うふっ♪小梅ちゃん、ヌクヌクが良いよね。
お散歩にも行けるようになってホントに良かったです。
もう少し暖かくなったら、もっとお散歩が楽しめるよね(^^)
Commented by twinkle-keko at 2013-02-25 09:46
小梅ちゃん、超オッサレ~!
しかもよく似合ってる♪
んで、ちょっと不機嫌そうな目が、またたまらない(笑)
2枚目で爆笑しました!
腹ばいになって暖を求めている姿が、かわいすぎるぅ~♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-02-28 21:17
◆maido-ookini350さま
返事がおそくなってごめんなさい。
ホントだ~。
歩腹前進してるみたいでカワイイ~(親バカ)
無防備な姿って、なんでこんなに愛おしいんでしょうね^^
愛おしくって、愛おしくってたまらんです~♪♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-02-28 21:36
◆さりーさんへ。
返事が遅くなってごめんなさい。
寒い日は、ヌクヌクが最高ですよね^^
小梅、最近は痛かったコトもすっかり忘れたように、
元気でお散歩に出かけます。
が、嬉しさの余り調子に乗りすぎて困ったモノです^^;
暖かくなる頃には、ロング散歩出来ると嬉しいなぁ♪♪
お忙しいのにコメントありがとうございます^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-02-28 21:51
◆kekoさんへ
返事がおそくなってごめんなさい。
このお洋服、暖かくって寒い日には大活躍です^^
小梅、いっちょ前に自己主張して怒るんですよ~
そこがまた可愛くって、時々からかってます^^;
腹ばい姿、可笑しいですよね^^
無防備に暖をとっている姿には、いつ見ても可愛くって癒されてます。
あ、暖をとった後の小梅はポカポカで、湯たんぽ並みの暖かさですよ♪♪
Commented by aitoyuuki32 at 2013-03-02 00:09
可愛いすぎる~~

小梅ファンになりました(^^)
Commented by puripuripoo_koume at 2013-03-02 17:43
◆aitoyuuki32さんへ
もうホントに可愛すぎる~んです♪♪

小梅ファン、ありがとうございます~!!
では、さっそくファンクラブ会員証を発行しちゃいます~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-02-24 23:16 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(8)