座りかた

e0284355_22232341.jpg


  ただ座っているだけなのに、可愛くってたまらない!!
  
  でもね、角度を変えて見てみると・・・
e0284355_22433212.jpg


  「ちっちゃなおじさん」のように見えるのです。
  でも、そんなところも可愛くってたまらないのですよ♪


   小梅は、今週からお散歩を開始しました。
   ゆっくりペースで短いお散歩ですが、小梅はとて嬉しそうに歩いています。
   小梅の事を気にかけてくださった皆さま、ありがとうございます。


   暫くストック写真ばかりになりますが、ボチボチUPしていこうと思います。  
 
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/19828825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by robirobi0807 at 2013-02-20 23:21
良かったね~!

小梅 がんばれぇ~~!!
Commented by maido-ookini350 at 2013-02-20 23:51
こんばんは。
だらしない格好=リラッックス=たまらん可愛いさ^^
全て共通です^^
Commented by hono-masu at 2013-02-20 23:53
お散歩再開できてよかった!
Commented by 11hiyo at 2013-02-21 00:05
嬉しいですよね よかったですね^^ 
Commented by aitoyuuki32 at 2013-02-21 00:22
よかった、よかった

少しずつ、すこしずつ歩いていきましょう
Commented by twinkle-keko at 2013-02-21 19:31
小梅ちゃん、また大好きなお散歩に出られるようになって、本当によかったですね(^_-)-☆
ちょっと腰を横にした座り方がなんとも色っぽい!
Commented by puripuripoo_koume at 2013-02-21 20:29
◆ロビーさんへ
本当に良かったです~
はい、小梅と一緒に頑張ります!!!
応援ありがとうございます。とっても嬉しかったです♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-02-21 20:34
◆maido-ookini350 さんへ
こんばんは。
全て共通!!やっぱりそうですよね~^^
で、結局ぜ~んぶ「たまらん可愛さ」になってしまうんですよね♪
親バカ万歳です~(笑)
Commented by puripuripoo_koume at 2013-02-21 20:37
◆hono-masu さんへ
こんばんは。
本当にお散歩再開できて良かったです^^
暫くは、のんびりお散歩を楽しみたいと思います♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-02-21 20:39
◆11hiyoさんへ
こんばんは。
嬉しそうに歩いている小梅を見ていると、
私も嬉しくなってきます^^
私は小梅に幸せにしてもらっているんですね♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-02-21 20:47
◆aitoyuuki32さんへ
こんばんは。
本当によかったです~

暫くは、焦らずに
のんびり、ゆっくりお散歩を楽しんで、
少しずつお散歩時間を増やしていけたらいいな~って思っています♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-02-21 20:51
◆kekoさんへ
大好きなお散歩に出られるようになって
本当に良かったです^^

腰を横にした座り方、カワイイですよね~
なんだか乙女っぽいでしょ♪♪
Commented by choi-pa at 2013-02-21 21:35 x
【小梅マムちゃん】!

貴女の両手で小梅ちゃんの顔をつつんで
言ってあげて
” don't worry ” ってね

そしてもちろん
” and I love you so " も忘れずに


Commented at 2013-02-21 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-02-21 22:21
◆【choi-paさん】!!
こんばんは。
優しさと愛情に溢れたメッセージありがとうございます。
とても、とても嬉しかったです。

突然歩けなくなった時の小梅の表情…
自分に何が起きたのか状況を把握できずに
不安で不安で怯えた表情をしていました。
小梅がもう二度と不安な気持ちにならないように、
しっかりつつんで、思いっきり愛しますね。

サンキュ ソ マッチ!!
Commented by puripuripoo_koume at 2013-02-21 22:34
◆鍵コメさまへ
お散歩も再開できて元気になって
本当によかったです。

何気なくやっていたことがNGだった…
反省することばかりです。
これからは環境も含めて見直さないといけないですね。
ちょっとした仕草や変化を見落とさないように、
気を付けてあげたいです。

たくさんのアドバイス、本当にありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-02-20 23:03 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(16)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30