まる5年

e0284355_2272914.jpg


  5年前の今日、2008年2月9日(土)に
  小梅は家族になりました。
  
  あっと言う間の5年間。
  毎日楽しく、幸せに過ごせたのは、小梅のおかげ。
  小梅の『ちから』は本当に凄いね!!
  
  家族になってくれて本当にありがとう。
  これからも宜しくね。


    



 家族になって間もない頃の小梅です

e0284355_20553721.jpg
e0284355_20554586.jpg
e0284355_20555178.jpg


 幼い頃の小梅の写真は殆どありません。
 あっても携帯とコンデジで撮った写真が少しだけ。
 とってもと~っても、貴重な写真です♪
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/19768588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 11hiyo at 2013-02-09 22:15
家族になっていって5年 素敵ですね
小梅ちゃんパワーの優しさが
この日からもう溢れていますね^^
Commented by aitoyuuki32 at 2013-02-09 22:34
ぬはははっ、めちゃカワイイ(^^)
Commented by ちょいパ at 2013-02-09 23:29 x
What a darling little puppy ♪
Commented at 2013-02-09 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hono-masu at 2013-02-10 01:27
ヨチヨチの小梅ちゃん、可愛いですね。^^
犬(動物)ってほんと家に来たその日から家族になりますよね。

ご心配頂いた肘の方はほとんど痛みも無くなって
普段通りに動かしたりできるようになりました。
明日(もう今日だ(^_^;))、トヨタ博物館で写真教室の実習です。
そんでもって今週半ばからちょっと撮影旅行に行って参ります。
Commented by maido-ookini350 at 2013-02-10 09:38
うん^^ 小梅さんの捉え方も日々ステップアップしてるねぇ^^
写真のセンス、開眼やね^^  小梅さんにお礼言わんとね^^
Commented by カシオ at 2013-02-10 20:36 x
小梅ちゃま、緑に囲まれていいですね。
元気でいてね!!!。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-02-11 14:00
◆11hiyoさんへ
小梅が家族になっていって5年。
あっと言う間だけど、とても大切な5年です^^
数少ないパピーの写真ですが、
この時から、私たちに幸せを与えてくれていたんですね。
とても素敵なコメント、嬉しかったです^^
ありがとうございます。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-02-11 14:03
◆aitoyuukiさんへ
えへへっ♪
でしょ、でしょ~!!
この可愛さっていったら、神がかってますよね^^
(親バカ炸裂中です)
Commented by puripuripoo_koume at 2013-02-11 14:09
◆【ちょいパさん】へ
本当に、なんて可愛いんでしょう~!!って
親バカしています^^
パピーの頃の可愛さは、格別ですね♪♪
とても嬉しいコメントありがとうございます。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-02-11 14:18
◆鍵コメさま
大丈夫、間違っていないですよ。
本当に、大きくなっても
わが仔はパピーなんですよね^^

またロングお手紙かきますね。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-02-11 14:30
◆hono-masuさんへ
ヨチヨチ小梅、超カワイイですよね~♪
本当に、来たその日から家族になって、
家族のみんなを幸せにしてくれるんですよね^^

肘の方、取りあえず良かったです!!
少し良くなって一安心ですが、無理しないでくださいね。油断大敵ですよ^^

豊田自動車博物館、ずっと復習に行きたいと思っていて、
hono-masuさんの実習に忍び込もうと思っていたのです~!!
結局、忍び込むのはやめましたが…^^;
撮影旅行はどちらへいかれるのでしょうか??
素敵な作品、楽しみにしていますね^^
もちろん、解説も楽しみにしていますよ(笑)
Commented by puripuripoo_koume at 2013-02-11 14:42
◆maido-ookiniさんへ
写真に興味をもつようになったきっかけが小梅です。
小梅がいなければ写真を始めていなかったし、
ブログも始めることはありませんでした。
写真を趣味にできたこと、
ブログを通じて色々な方と知り合いになれたことなど、
全てが小梅のおかげです^^
ホントに小梅に感謝しても感謝しきれないです。
嬉しいコメントありがとうございます♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-02-11 14:44
◆カシオさんへ
パピーの頃の小梅も、カワイイでしょ^^
家族になっていって5年。
とても大切な時間です。
これからも小梅と過ごす時間を大切にしていきますね。
コメントありがとうございます♪
Commented at 2013-02-11 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-12 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-15 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-02-09 22:08 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(17)