お気に入り

e0284355_2310783.jpg


  小梅の最近のお気に入りは
  ピンクのボール

  ボール遊びを始めると、もう夢中!!
  一心不乱にボールと格闘していますよ♪






e0284355_23132233.jpg
e0284355_23133379.jpg
e0284355_2314040.jpg


    必死な小梅が可愛くってたまりません♪


 
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/19698064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-01-28 23:24
思わず頬がゆるんでしまいます

ほんと愛嬌たっぷり(^^)
Commented by maido-ookini350 at 2013-01-28 23:25
こんばんは。
小梅さんはもちろん、かわいいですが^^
koumeさんの足先もかわいいですねぇ^^
Commented by 11hiyo at 2013-01-28 23:50
ショッキングピンクが素敵なアクセントになっているお写真ですね。
可愛いですね。
もう、なにやっても し・あ・わ・せ って感じを 感じました^^
  ややこしい書き方ですね^^
Commented by twinkle-keko at 2013-01-29 12:46
だからさぁ、小梅ちゃん、ダメだってばぁ!
おばちゃんにこんなかわいい顔を見せちゃ、ね!
何度でも見に来たくなっちゃいますよ♪
今日も朝から職場のPCで、n回目の訪問です。。。(^_-)-☆
仕事せいよっ!ってね(^_-)-☆
Commented by puripuripoo_koume at 2013-01-29 22:54
◆aitoyuuki32さん
咥えられそうで咥えられない感じが
小梅のスピリットに火がつくみたいです^^
愛嬌たっぷりの小梅のおかげで、
毎日とっても楽しいんですよ♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-01-29 23:06
◆maido-ookini350さん
小梅、かわいいですよね~♪
私の足先、気付いちゃいましたね^^
小梅は私の足やお腹や色んな場所にボールを置いて来て
ボール遊びに巻き込むんですよ♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-01-29 23:14
◆11hiyoさんへ
ピンク色のボールが可愛いいねって
母が小梅に買ってあげたボールなんですよ♪
小梅と一緒の暮らしは毎日が楽しくて
小梅といるだけで幸せを感じます。
写真から、幸せ感を感じていただけて
と~っても嬉しかったです♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-01-29 23:21
◆kekoさんへ
えへへ♪
小梅のお顔、めっちゃカワユイですよねっ!!
一心不乱に夢中になっている表情を見ていると、
すっご~く楽しくなっちゃいます^^
愛嬌たっぷりの小梅、何度も見に来てくださ~いヽ(*´∀`)ノ
もう仕事中でもOKですよ(笑)
Commented by カシオ at 2013-01-30 20:32 x
お久しぶりです。
相変わらず可愛いね、小梅ちやま。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-01-30 22:18
◆カシオさんへ
お久しぶりです♪
愛嬌たっぷりの小梅に毎日癒されて、
相変わらず親バカ炸裂しています^^
さくらちゃん、アカさん、モモちゃんは元気ですか?
また、かわいこちゃん達のお写真見せてくださいね^^
お忙しいのにコメントありがとうございます。
とっても嬉しかったですよ^^
Commented at 2013-02-05 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-02-05 23:07
◆鍵コメさま
お手紙ありがとうございます。

とても励まされ、気持ちが楽になりました。
改めて、ゆっくりお返事させてもらいますね。

本当に、本当にありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-01-28 23:18 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(12)