冬さんぽ

e0284355_2324134.jpg


e0284355_2331694.jpg


e0284355_2333010.jpg



  冬さんぽの楽しみの1つは、小梅の影を楽しむこと。
  影までも愛おしくってたまらないよ♪
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/19658836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by twinkle-keko at 2013-01-22 23:15
3枚目のお写真、影踏みをしているようですね!
小梅ちゃんの眼差しの先が、とってもおもしろい♪
Commented by ちょいパ at 2013-01-23 12:54 x
【小梅マム】ちゃん!

こういうモーメンツに貴女の感性が、
良い意味で露呈します・・・

so good ...
Commented at 2013-01-23 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-01-23 22:17
◆kekoさんへ
3枚目の小梅の動き、超カワイイんです~(親バカ)
小梅は自分の影を見て、どう思っているのかなぁ…って
すごく気になります^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-01-23 22:20
◆【ちょいパ】さん!!

褒めすぎですよ~。
でも、とっても嬉しいです♪

サンキュ ソ マッチ !!
Commented by puripuripoo_koume at 2013-01-23 22:24
◆鍵コメさま

いえいえ、困ったモノじゃありませんよ♪
悩みは、鍵コメさまが優しいからです。

いつでも呟きに来てくださいね。
またねっ!!
Commented at 2013-01-23 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-01-24 22:43
◆鍵コメさま

お手紙ありがとうございます。

信じられない嬉しい出来事に
本当に素敵な、不思議な縁を感じます!!

またお手紙書きますね♪
Commented by maido-ookini350 at 2013-01-25 01:25
こんばんは。
センス抜群!
感性も技術も狙いもパーフェクトと思いました。
1枚目、広角で道路に歪みを表わし冬の陽射しを強調したのが写真に厚みを増しましたね^^
koumeさんの写真見るのが楽しみです^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-01-26 22:32
◆maido-ookini350さんへ
こんばんは。
とっても嬉しいコメントありがとうございます♪
冬しか見られない柔らかい光と影を撮りたくて、
ようやく撮れた1枚です^^
でもイメージ通りに撮るのって本当に難しいです。
難しいから楽しいのかもしれないですね…

勉強中の拙い写真ばかりですが、楽しみながら撮り続けたいと思います。
また色々教えてくださいね♪
とても励みになります。いつもありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-01-22 23:09 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(10)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30