夕焼け空

e0284355_21163359.jpg


  雨があがったあとの夕焼け空
  余りにも奇麗だったので、
  慌ててカメラを持ってベランダへ飛び出しました

  



e0284355_21252684.jpg


e0284355_21253431.jpg



  でも、とても寒かった・・・  
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/19546604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hono-masu at 2013-01-14 21:57
今日雨が上がった後、ものすごく空気が冷たくなりましたよね。
外で立っているだけで指先がジンジン痛かったです。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-01-14 22:24
◆hono-masuさんへ
本当に、ものすご~く空気が冷たくなりましたね。
小梅とのお散歩中も、体がしんから冷えてきて、
さすがの小梅も帰りたがってました^^

ベランダは冷たい北風が吹き抜けて、
余りの寒さに3分が限界でした^^;
Commented by aitoyuuki32 at 2013-01-14 22:31
今日の夕方、とっても綺麗な夕焼けでしたね。

会社の窓から少しだけ見られました(^^)
Commented by maido-ookini350 at 2013-01-14 23:23
すごく焼けましたね。
自然の神秘を感じます。

こんなに焼けるならベランダじゃなく、とっておきの場所で撮りたかった、ですよね^^
そんな日常よくあることです。
Commented by photo-t at 2013-01-15 08:22
このとき、帰りのバスの中でした。(泣き・・・)
Commented by puripuripoo_koume at 2013-01-16 22:04
◆aitoyuuki32さんへ
14日の祝日もお仕事だったんですね。
お疲れさまでした。

この日の夕焼けは本当に奇麗でしたね。
もう一度みたいな~なんて思ってしまいます^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-01-16 22:19
◆maido-ookini350さんへ
本当に「夕焼け」でした^^

リビングでゴロゴロしていたら、
とても奇麗に焼けている空に気づいて
慌ててベランダに飛び出しました。
撮った場所がベランダと言うのがチョット切ないですよね^^;
とっておきの場所だったら、
もっと神秘を感じられたかもしれないですね。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-01-16 22:22
◆photo-t 先生へ
う~ん、それは残念です。
先生の写す夕焼け、見てみたかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-01-14 21:30 | 写真 | Trackback | Comments(8)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30