らいおん

e0284355_23395885.jpg


   ちいちゃいライオンの、妙に可愛いお顔を見ていたら、

   「写真を撮るのだっ!!」て言われた気がしたよ♪

   大須って、やっぱり楽しいかも…
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/19532503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-01-14 00:28
大須、一見主題を見つけるのが難しくて撮りづらいけど、いろいろ主役さんが居るんですね(^^)
Commented by twinkle-keko at 2013-01-14 10:07
ナイス!koumeiちゃん!
今日はあいにくの天候で、カメラ散歩ができなくなって残念でした。。。
また来月、あちこち出かけましょう♪
私の予定表はカメラ散歩計画でいっぱいです(笑)
Commented by puripuripoo_koume at 2013-01-14 18:02
◆aitoyuuki32さん
らいおん君、オシャレなデザインのトタン板の壁の
横のお店を縄張りにしてましたよ♪♪
大須って、本当に難しくていつも撃沈してます。
最近やっと楽しいかもって思えるようになったけど、
殆どの時間は、どう撮っていいか分からず途方に暮れています(^^ゞ
Commented by puripuripoo_koume at 2013-01-14 18:09
◆kekoさん
らいおん君、妙にcuteですよね^^
ぼーっと途方に暮れていたら、ふと目に飛び込んできたんです♪
「ぼくの写真を撮るんだっ~」って言っているような気がしませんか?
kekoさんなら聞こえますよねっ(笑)

来月はカメラ散歩し放題ですね♪
kekoさんとのカメラ散歩、楽しみにしてます^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-01-14 19:02
こんばんは。
目の付けどころがいいなぁ^^
後ろに仲間がいるのが、またオモシロい^^
Commented at 2013-01-14 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-01-14 21:38
◆maido-ookini350 さんへ
らいおん君の後ろにいた、大勢のお友達も可愛かったです♪
でも、らいおん君の存在感がピカ一でした^^
本当は、街を撮りたいのですが、
何処をどうやって切りとればいいのか分からなくって、
ちいちゃいモノへ逃げてしまいます^^;
Commented by puripuripoo_koume at 2013-01-14 22:05
◆鍵コメさま
こちらこそ、いつもありがとうございます。
お手紙(メッセージ)とっても嬉しかったです。
私のほうこそ鍵コメさまから、どれだけ励まされ
元気をもらっているか知れません!!
一枚の写真と
メッセージから
伝わる優しさに触れるたびに
癒されて、優しい気持ちになれるのです。

本当に、同じDNAかも
とても嬉しかったです。

フレブルって不思議で素敵な出会いを繋いでくれますね!!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-01-13 23:51 | 写真 | Trackback | Comments(8)