e0284355_23182226.jpg


青く澄んだ冬の空
ついつい立ち止まって見上げてしまいます。



新しいカメラに慣れなくて、
思うように扱えず途方に暮れています。
本当は、もう少し明るく撮りたかった...

[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/19486004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maido-ookini350 at 2013-01-08 02:08
こんばんは。
冬の澄んだ青空は気持ちがいい。
心まで晴れ晴れとしますね^^
Commented by twinkle-keko at 2013-01-08 09:29
おはようございます。
奥深いブルーの色が、とてもきれいです!
冬の空の色、想像力がものすごく膨らむくらいのバリエーションがありますよね。
カメラってメーカーが変わると、設定ボタンとか設定画面の呼び出しとか
まるで違うので戸惑いますよね(-_-)
でも、めげずにいっぱい触ってあげてくださいね。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-01-08 20:45
◆maido-ookini350 さんへ
こんばんは^^
そうか~!!
スカッと晴れた冬の青空は、
心まで晴れ晴れとするから、
ついつい見上げてしまうんですね♪


Commented by puripuripoo_koume at 2013-01-08 21:01
◆kekoさんへ
こんばんは^^
この日の空は、濃い青の色がとて印象的でした。
実際の空はもっと澄んだキレイな青だったんですよ~
本当に設定を変えるのに手間取って、戸惑いっぱなしです。
昼休みにX-E1を持ってお散歩してるのですが、
なかなか覚えきらなくて^^;
めげずに頑張ってみますね♪
で、覚えた頃にはD7000 の使い方を忘れているかも(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-01-07 23:24 | 写真 | Trackback | Comments(4)