夕飯どき

e0284355_2249166.jpg



  小梅は、おばあちゃんの腕の間から顔をのぞかせて、
  ごはん頂戴アピールをします。

  そのお顔がとってもカワイイのですが、
  後ろ姿は・・・

e0284355_22515950.jpg


  おじいちゃんとおばあちゃんの間で、
  絶妙なバランスを取りながら
  二人のご飯を奪おうと必至になっているんですよ♪

 
  
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/19439158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hono-masu at 2012-12-30 23:02
以前うちにいたヨークシャテリアもこんな感じでした。(笑)
Commented by aitoyuuki32 at 2012-12-30 23:10
あはははっ、めちゃカワイイです(^^)
Commented by hajipon-photo at 2012-12-30 23:46
カメラ目線じゃなく・・・ご飯目線になってますね(^^

しかし器用な座り方(笑)
Commented by twinkle-keko at 2012-12-30 23:48
ホント!バランス感覚がすばらしい♪
まんまるのお目目でじ~っと見つめる先がお夕飯・・・ってのが
なんとも愛らしいです(笑)
Commented by maido-ookini350 at 2012-12-31 01:40
こんばんは^^
ホンマにかわいい^^
何でもいいから、とにかく話しかけたいって感じです^^

常にカメラが手元にあることに頭が下がります。
すごく大切なことと思います^^
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-31 15:58
◆hono-masu さんへ
小梅は特に食いしん坊かと思っていましたが、
やっぱり、ワンちゃんはみんな食いしん坊サンなんですね^^

Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-31 16:04
◆ aitoyuuki32 さんへ
でしょ~♪♪
めっちゃカワイイですよね^^
小梅の表情と、仕草のおかげで
我が家はいつも笑顔が絶えないんですよ♪
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-31 16:13
◆hajipon-photo さんへ
ごはん目線・・・
めちゃカワイイ表現ですね♪♪

絶妙なバランスを取り続けている姿に、
運動神経良いぞっ♪ なんて感心したり笑ったりしてました^^
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-31 17:00
◆kekoさんへ
ですよね♪ バランス感覚スゴイでしょ^^
色々な姿勢を取りながら、必死でバランスを保っている姿が
とても可笑しくて、めちゃ可愛かったです♪

夕飯への熱視線、愛らしすぎて写真を撮らずにはいられませんでした^m^
本当はこの熱視線、私にも向けて欲しいんです~(笑)
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-31 17:40
◆maido-ookini350 さんへ
こんばんは。
エヘヘ♪
私も、超カワイイ~って親バカしてます^^

私的には、常に手元にカメラを置いているってつもりなんですが、
家族からは、しまわずに置きっぱなしにしているって言われてます^^;
今年は、maido-ookini350さんとお知り合いになれて
とても嬉しかったです。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ^^
Commented at 2013-01-01 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-01-02 18:19
◆鍵コメさま
素敵なお手紙ありがとうございます♪

>底知れぬ魅力にはキケンが潜んでいるのかも・・・
妙に納得しちゃいました^^
お互い、緊張を忘れずに海を楽しみ続けましょうね!!

ふふふっ
頂いた課題…、なんとか頑張ってみます^^;

本当に、周囲の方々から笑顔をもらえることほど
幸せなことはないですね。改めて実感しました。

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2012-12-30 22:57 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(12)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30