クリスマス

e0284355_23263535.jpg
                 クリスマスケーキはちゃんと食べてくださいねぇ 


  小梅からみなさまへ
  Merry Christmas ♪♪♪
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/19404328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emiemi0807 at 2012-12-24 23:43
この度は本当にお世話になりました<(_ _)>
2日間もお付き合いいただいてとてもうれしかったです^^
いつも優しくてかわいい笑顔のkoumeちゃんにお会いすると
私まで優しい気持ちになれるような気がします。
それにあのフォトブック、とてもすてきでした。
絶対買います!増版してね(*´▽`*)
Commented by aitoyuuki32 at 2012-12-25 00:19
おつかれさまでした~

とっても楽しい一日でしたね、笑顔のkoumeちゃんに癒されてましたよ(^^)
それから小梅ちゃんのフォトブック、ほんとに良かったな~。
Commented by maido-ookini350 at 2012-12-25 00:22
こんばんは。
小梅さんの目線はどこに…そして何を想う?^^
Commented by twinkle-keko at 2012-12-25 12:31
メリークリスマス!
「写真うまくなり隊倶楽部」第2回目の活動にご参加いただき
たいへんお疲れ様でした!
hono-masuさんと「FUJIFILM X-E1、欲しいねぇ。。。」って
話していました(笑)
いいね、あのカメラ!・・・イカン、また、いけないムシがうずうずしてきた(汗
Commented by ちょいパ at 2012-12-25 17:12 x
【小梅マムちゃん】!

たったこれだけでCristmasを演出してしまう。

本当に貴女の気遣いは素敵!

Happy Holiday...





Commented by hono-masu at 2012-12-25 18:22
こんばんは。
とっても楽しい時間をありがとうございました。
またご一緒させて下さいね。

X-E1、いいですね〜。ちょっと気になるかも。

小梅ちゃんのphotoback、最高です。
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-25 20:59
◆emiemi0807さま
こちらこそ素敵な時間をありがとうございます。
2日間とも途中参加で申し訳ありませんでした。

エミーさんといっぱいお話が出来て
とても嬉しくて、とても楽しかったです。
小梅のフォトブックも見ていただけて、とても嬉しかったです。
調子に乗って増刷しちゃいそうです(人´ω`*)

2月にはkekoさんと安曇野へ行く予定です♪♪
エミーさんにまたお会いできると思うと
嬉しくってウキウキしてきます^^

Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-25 21:08
◆aitoyuuki32さま
おつかれさまでした
とても勉強になって楽しい撮影会でした。
ありがとうございます^^

お気に入りのフォトブックなので、
「良いな~」って言っていただけて超嬉しいです♪♪
実は、第2弾を編集中なので出来上がったら
また見てくださいね。
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-25 21:16
◆kekoさんへ
Merry Christmas!!
「写真うまくなり隊倶楽部」への入隊許可ありがとうございますっっ(/・0・)
とっても刺激的で楽しかったです^^

XE-1、全く使いこなせていないけど、
良いですよ~!!と~っても良いですよ~~!!!
ね、おソロにしましょっ。hono-masuさんと一緒に♪
ブラックもありますよ~(笑)
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-25 21:22
◆maido-ookini350さま
小梅の目線と表情が、とってもfunnyですよね^^
落ち葉の上で、一緒に遊んでいた時の写真なんですよ♪
こんな表情が撮れた時は、
嬉しくってのた打ち回ってしまいます(笑)
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-25 21:24
◆【ちょいパさん!!】
実は、1年くらい前の写真なんです(^^ゞ
なんとなく、クリスマスっぽさがある気がしたので、
今年のクリスマスはこの写真をUPしようと決めてました^^
とっても素敵なメッセージ、いつも嬉しく思ってます。

もうすぐ終わってしまうけど…
Have a happy Christmas !!
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-25 21:37
◆ hono-masu さま
お疲れさまでした。
いろいろとありがとうございます。
とても楽しくって、とっても勉強になりました!!
こちらこそ、またご一緒させてくださいね♪♪
X-E1、いいですよ〜!!
まだ全く使いこなせてないですが、
写真を撮っていると楽しくなってきます^^
kekoさんと一緒に、おソロにしましょっ!!ねっ(笑)

>小梅ちゃんのphotoback、最高です
もう超嬉しくって、天にも昇る心地です~
調子に乗って第2弾編集中なので、また見てくださいね♪

Commented by hajipon-photo at 2012-12-25 23:11
メリークリスマス!

えへっ! ってな感じの顔でおちゃめですね(^^
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-27 19:45
◆hajipon-photoさま
こんんばんは。
返事が遅くなってごめんなさい。
hajipon-photo さまは
素敵なクリスマスを過ごされましたか?

ホントに、えへっ!!って感じですね♪♪
こんなおちゃめな表情はフレブルならでは!!
フレブルって最高ですよね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2012-12-24 23:31 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(14)