e0284355_2230197.jpg



   ときどき
   とにかく、とにかく海が見たくなります
   海、行きたいなぁ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/19397905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by twinkle-keko at 2012-12-23 22:35
行こう!来月♪
きっと寒いけど、小梅ちゃん連れて中田島砂丘へ行きましょう。
海っていいよねぇ。私も大好きです!
あっ・・・、ダイビングの方だった?(笑)
Commented by モリタ/ちょいパ at 2012-12-23 23:06 x
【小梅マムちゃん】!

ん~!
この被写を人で表すと
なんというこの「フォトジェニック」
当にこれでしょう

私といえば今日も
暗く冷たい
でもそれが今至福をもらえる海へ行ってきましたよ

原点に戻してくれる・・・
Commented by maido-ookini350 at 2012-12-24 20:41
こんばんは。
うん、わかります。
海が近くにあっていつでも行ける僕でもそう思う時があります。
海…言葉がいらない所ですね^^
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-24 23:06
◆kekoさんへ
はいっ!!
行きますっ♪♪中田島砂丘!!
ぜひぜひお願いしますね^^
海っていいですよね。

ふふっ。
ダイビングも写真も両方です(笑)
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-24 23:13
◆【ちょいパ!!】さん
この海は、三重県の英虞湾です。
と~ってもフォトジェニックな場所なんですよ♪

この寒波が来ている時も海に行かれたんですね!!
って、私も近々潜りに行く予定ですが…(笑)
冬の暗く冷たい海が
不思議と心が穏やかになるんですよね。
悩み、苦しみや痛みとか色々なものを
浄化してくれるきがします…
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-24 23:18
◆ maido-ookini350 さん
こんばんは。
海って不思議ですよね。
ただただ眺めて、音を聞いているだけで
心が軽くなってきます。
本当に、海は言葉がいらない所ですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2012-12-23 22:32 | 写真 | Trackback | Comments(6)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30