葉っぱ

e0284355_21432069.jpg


       小梅が見つけたフェンスと葉っぱ
       どうなってるのかな??

e0284355_2147735.jpg

       なんだか小梅も不思議そうだね♪
  
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/19389458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2012-12-21 22:16
おっと、不思議だ~~????

どうやって穴に通したんだろ??
Commented by twinkle-keko at 2012-12-21 23:51
小梅ちゃん、じっと見つめてるねぇ。。。(笑)
とっても哲学少女に見えるんだけど!
モノ想う小梅ちゃん。冬枯れの葉っぱに何を感じたのかなぁ。
Commented by maido-ookini350 at 2012-12-22 01:34
こんばんは。
縦構図は正解ですね^^
普通なら小梅さんの全体を入れたいから横構図になりがちですが
落ち葉を主題にしたところが伝えたいものがよく伝わりと思います。
「写真は、引き算」の典型ですね!
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-23 22:12
◆aitoyuuki32さんへ
そうなんです~
とっても不思議ですよね!!
近くに寄ってじ~~~っくり見たら、
葉っぱの左上?が切れ目があったので、
そこから通ったのかなと思うのですが、
やっぱり謎です…^^;
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-23 22:17
◆kekoさんへ
小梅ってば、
葉っぱを見て何をおもっているのか…
何だかいっちょ前ですよね^^
時々もの思いにふけってみたり、
絶対に自分のことヒトと思ってますよね♪♪
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-23 22:25
◆maido-ookini350 さんへ
こんばんは。
この写真、横でも撮ってみたのですが、
こちらをUPして良かったです^^
どうも縦構図が好きみたいで、
ついつい縦構図で撮ることが多くなってしまいます^^;
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
Commented by hajipon-photo at 2012-12-24 23:32
えっ! う~ん・・・どうやってフェンスに入ったのかな?
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-25 20:36
◆hajipon-photoさま
とっても不思議ですよね~
見つけた瞬間、ええ~~っ!!!ってビックリしました。
近寄ってよ~く見たら、葉っぱに切れ目が入っていたので
そこから入ったのかな??と思うのですが、
やっぱり謎なんです~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2012-12-21 21:51 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(8)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30