横綱

e0284355_23421068.jpg


  この写真を見た知人に
  「小梅は横綱みたい!!」って言われました。

  たしかに、お相撲さんみたいかも…
  そういえば、小梅の得意技は「突出し」だっ!!
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/19381241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maido-ookini350 at 2012-12-19 23:53
こんばんは。
アハハ^^首元のしわが綱のようですね^^
しかし名古屋城をガブリといきそうな雰囲気です^^
Commented by 11hiyo at 2012-12-20 00:07
名古屋城ですね
懐かしいです きれいなお空と小梅ちゃん、かわいいです^^
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-20 23:26
◆maido-ookini350 さま
こんばんは。
首のしわ、お肉なんですよ~(^^ゞ
とっても立派なまわしでしょ(笑)
ほんとに、名古屋城をガブリと破壊しそうですよね^^
まさに横綱ですね♪

Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-20 23:34
◆11hiyoさま
はいっ!!名古屋城です♪
名古屋城に行かれたことがあるんですね。
本丸御殿も再建されますし、また是非お越しください~!!
その時は小梅と一緒にご案内させてくださいね^^
青空と小梅は、とても好きな組み合わせなんです~♪
Commented by hajipon-photo at 2012-12-24 23:29
小梅関は突き出しが得意ですか!
土佐犬(闘犬)横綱まわしのフレブル用があったらなと思いました(笑)

良い構図でBUHIの可愛らしさが出てる写真です(^^)b

Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-25 20:30
◆hajipon-photoさま
そうなんです~
小梅関の得意技は突出しなんですよ^^
フレブル用のまわし、良いですね~!!
あったら絶対買っちゃいそうです(笑)
BUHIちゃん達って、横顔がとてもcuteですよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2012-12-19 23:49 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(6)