かくれんぼ

 
 

     小梅と一緒にかくれんぼ
     「も~いいかい?」
e0284355_23631.jpg
                   も~いいよぉ
 

      小梅はどこにかくれたのかなぁ…♪
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/19372317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hajipon-photo at 2012-12-17 23:28
おとなしい子ですね。

うちは放すと、「自由だ!!!」って感じで走り回り、収拾がつかなり、
10mリード買いました(笑)
Commented by 11hiyo at 2012-12-17 23:42
優しい時間が画面いっぱいに漂っていますね。
Commented by maido-ookini350 at 2012-12-18 00:19
こんばんは。
ナイスショット!!
これぞ、スナップ写真!
Commented at 2012-12-18 00:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょいパ at 2012-12-18 18:43 x
【小梅マムちゃん】!

撮るも
撮られるも

飼うも
飼われるも

すべてが素敵なタイミング!

Commented by twinkle-keko at 2012-12-18 18:59
小梅ちゃんの目線があまりに可愛らしくて、思わず笑みがこぼれます。
「ママさん、何やってんですか?まったく、カメラを離すことがないのだから!」と
言っているようで。。。(笑)
でも、こんな表情を見た日にゃ、ワタシでも絶対に写真を撮ってます!
まちがいな~い!!(爆
Commented by aitoyuuki32 at 2012-12-18 20:07
すっごく愛情あふれる写真にホカホカしてきましたよ~
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-19 22:04
◆hajipon-photoさま
いえいえ、ぜんぜんおとなしくないんです~!!
すっごいヤンチャ娘なんですよ^^
でも気が小さいので、
リードを付けているとグイグイ進むのですが、
はずすと、一定の距離以上は離れないのです(笑)

10mリードとは凄~い!!ほぼ「自由だ~!!!」ですね(笑)
ちなみに小梅は5mリードです^^

Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-19 22:11
◆11hiyoさま
小梅がいる場所、小梅がいる空間は
とても優しくて、楽しくて、そして温かく感じます^^
だから、優しい時間を感じていただけのなら
こんな嬉しいことはありません♪♪
ありがとうございます^^
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-19 22:31
◆maido-ookini350さま
こんばんは。
お散歩中にいつもの公園で
偶然撮れた1枚なんです~♪
と~っても嬉しいコメントありがとうございます^^
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-19 22:42
◆鍵コメさま
日常の偶然を運よく切り取ることが出来た写真なんですが、
温かいと思っていただけて、とても嬉しいです。
そして、身に余るお言葉とても光栄に思います。
今度チャレンジしてみようかなぁ…
な~んて調子に乗ってしまいそうです(^^ゞ

とても励みになりました。ありがとうございます♪♪
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-19 22:49
◆【ちょいパさん】っ!!

ほんとに、ほんとに、

すべての出会いは

ぜ~んぶ素敵なタイミングですよね^^

素敵な偶然、素敵なタイミングに感謝です♪
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-19 22:58
◆kekoさん
小梅の目線に気づいていただけて、
めちゃめちゃ嬉しいです~!!!
ホント「またカメラですかぁ…」って呆れられてマスよね…^^;
でも、その表情もカワイイし、
こんな仕草や表情を撮らない訳にはいかないですよね~(笑)
小梅のパパラッチ、やめられません~♪♪
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-19 23:05
◆aitoyuuki32さま
小梅は湯たんぽ並みに温かいんです~♪
冬のお布団はホカホカなんですよ。
湯たんぽ為らぬ梅たんぽです^^

あ、温かいのは写真でしたね(^^ゞ
とっても嬉しいコメントありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2012-12-17 23:11 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(14)