指定席

e0284355_23134384.jpg



e0284355_23135620.jpg




  ファンヒーターの前は、小梅の指定席。
  
  「小梅さんちょっと近すぎませんか?」ってクッションを離して置いても
  全く無駄に終わります…
 


 
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/19367552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maido-ookini350 at 2012-12-16 23:43
こんばんは。
後ろに振り向く姿がたまらんですねぇ^^

心と心の会話は成り立つと思いますが
絶対に、言葉とか名前を認識してると思います。
ムクが生きていた頃、嫁さんの言うことは聞き耳を立てていましたが
僕の声には聞こえないふりをしていました(大人げないけど腹立ちます^^;)
Commented by 11hiyo at 2012-12-17 00:02
小梅ちゃんの目がとっても効いていますよね。
犬は喜び庭駆け回り・・と歌にありますが
意外に犬も暖房好きなんですね^^ 新鮮・・・!
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-17 22:12
◆maido-ookini350 さま
そうなんです~。
振り向く姿がたまらんくカワイイのです。

そうですね。言葉や名前、認識していますよね^^
小梅もかなりの言葉を理解していると思いますが、
自分に都合の悪いことは、聞こえないふりをします。
旦那と母の言うことは、ちゃんと聞くんですけどね~^^;
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-17 22:17
◆11hiyoさま
ファンヒーターの前で、
いつも小梅はポワ~ンとしています。
よっぽど気持ちいいんでしょうね^^

私も小梅と暮らすまでは、犬は寒さがへっちゃらだと思ってました。
冬の間は、ファンヒーターの前か、コタツの中にいます。
今も、コタツから顔だけ出して寝てますよ♪
Commented by hajipon-photo at 2012-12-17 23:22
振り返って 「えっ?なに?」 って言ってそうな写真で可愛いです。

うちの子も、くつろいでいる時に呼ぶと、こんな感じで振り返ってました。

久々に懐かしく感じた写真です(^^
Commented by ちょいパ at 2012-12-18 18:37 x
【小梅マムちゃん】!

フフフッ

【小梅ちゃん】への”Whole Lotta Love”

エクセレント!

貴女のセンスがね

Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-18 22:39
◆hajipon-photoさま
うんうん、BUHIちゃん達の振り返った仕草や表情といったら
もう神がかった可愛さですよね♪

>久々に懐かしく感じた写真…
とっても嬉しいお言葉です。
いつもありがとうございます。
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-18 22:50
◆【ちょいパさん】!!
へへへっ
胸いっぱいの愛を小梅に注ぎまくっちゃいました♪
少しは料理にも愛を注がないとイケナイですね^^;

【choitちゃん】への”Whole Lotta Love”も
エクセレント!!ですよ

とってもオシャレなコメント
超嬉しかったです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2012-12-16 23:18 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(8)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30