e0284355_23123065.jpg



e0284355_23124550.jpg



  白いファーのついたフードから
  少し覗いている耳が好き。

  お散歩中に、ちょこっと見える小梅の耳を見ていると
  どんな時でもウキウキ楽しくなってくるよ♪
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/19339944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by robirobi0807 at 2012-12-10 23:36
あまりに寒いので
今日 風太にもはじめてトレーナーを着せました
風太 あまり着心地が良くないみたいですけど・・・汗
Commented by twinkle-keko at 2012-12-11 08:43
小梅ちゃん、オッサレー♪
真っ赤なコートがとっても良くお似合いです。
チラ見えする耳、確かにキュート!赤いコートに黒い耳、やっぱりオサレです!
Commented by aitoyuuki32 at 2012-12-11 12:34
あははっ、一枚目、ナイスな一枚です(^.^)
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-11 21:06
■robirobi0807さま
風太くん、トレーナー始めてなんですね。
いつもと違う感じに戸惑ってると思います^^
お洋服に慣れてきたら、着せてもらうときに
手を挙げるようになりますよ♪♪
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-11 21:14
■kekoさん
小梅は我が家で一番の衣装持ちなんです~。
親バカ過ぎて、気づけば小梅の洋服ダンスが出来ました…^^;
チラ見えする耳が見たくって、
お散歩のとき、ついついこのお洋服を着せてしまいます^^
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-11 21:17
■aitoyuuki32さま
チラ見えする耳を昨年の冬から撮り続け、
ようやくお見せできる写真が撮れました(笑)
1年越しの耳!!
気づけば100カット以上撮ってました…^^;
Commented by hajipon-photo at 2012-12-12 00:07
かわいい! サンタさん衣装ですか?

実は我が家はフレブルと暮らしていました・・・4年前に2歳で旅立って
しまいましたが、その短い間でも色んな表情で癒されました。

気持ちが落ち着いたら、また犬を飼いたいと思ってます。
(飼うのはもちろんフレブルです。)
Commented by maido-ookini350 at 2012-12-12 00:18
こんばんは。
ほんまにかわいいですね^^
思わず関西弁になりました^^
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-12 22:45
■hajipon-photoさま
サンタさんではなかったのですが、
小梅に着せたらサンタさんになちゃいました^^

hajipon-photo さん、フレブルと暮らしていたんですね。
辛いことを思い出させてしまいましたね…
でも、いまでもhajipon-photo さんの傍に
そっと寄り添っていると思いますよ。
気持ちが落ち着いた頃、
buhiちゃんとの素敵な出会いがあると思います。
その日を、私も楽しみにしていますね。
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-12 22:48
■maido-ookini350 さま
こんばんは^^
でしょ、でしょ~
めっちゃかわいいですよね♪ ←親バカ^^;
思わず出ちゃう関西弁、とっても嬉しいです!!
ありがとうございます~♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2012-12-10 23:19 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(10)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30