お散歩中

e0284355_23294933.jpg
              あの~、お散歩したいんですけどぉ…  



   お散歩中に写真に夢中になっていると、
   足元へ来て訴える小梅のお顔が
   なんとも言えずカワイイのです♪
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/19335201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nori-hyde at 2012-12-10 12:44
こんにちは。
なんつーキュートなお顔♪
和みますね~。
何をやっても許せてしまうわぁ~。
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-10 21:35
■ nori-hyde さま
こんばんは。
この表情をキュートと言ってくださって
と~っても嬉しいです♪♪
コロコロと変わる表情で、いつも小梅に和ませてもらってます^^
そうそう、何をやっても許してしまう親バカなので、
私の順位は、小梅より下なんです~(^^ゞ
Commented by hajipon-photo at 2012-12-10 22:23
フレブルは色んな顔を見せてくれるから好きです(*´∀`*)

Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-10 23:25
■hajipon-photo さま
そうなんです~!!
フレブルって、めちゃくちゃ表情豊かなんですよね♪♪
その愛らしさを知ってしまうと、もうメロメロになっちゃいますよね(o´艸`)*
もしかして、hajipon-photo さまも
フレブルと一緒に暮らしていますか??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2012-12-09 23:36 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(4)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30