秋の楽しみ

e0284355_22103933.jpg



  小梅の秋の楽しみは、落ち葉のうえで
  お散歩ざんまい♪

  カサカサの音と、カサカサの感触は
  期間限定のお楽しみです。  
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/19311528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maido-ookini350 at 2012-12-05 00:12
こんばんは。
それとなしに小梅さんを撮ったのでしょうが
バックの光景は立派な風景スナップですね^^

小梅さんから離れたところであぐらをかいて「おいで」って言って来てくれたらもう、たまらんです^^
Commented by emiemi0807 at 2012-12-05 22:06
バックは階段ですか?
なだらかな優しい階段ですね。
小梅ちゃんも のんびり、ゆったり 
落ち葉の絨毯を気持ち良さそうに歩いていますね^^
音が聞こえてきそうです♫
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-06 19:26
■maido-ookini350 さま
そうなんです。
それとなしに撮ったので、現像するまで
撮ったことを忘れていました(^^ゞ
何気ない風景を狙って撮れるようになりたいモノです^^

離れたところから「小梅、おいで~」って両手を広げると
思いっきり走ってきてくれます。
もう、たまらんくカワイイです!!
きっと、一発でメロメロになっちゃいますよ^^
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-06 19:42
■emiemi0807さま
はい♪ バックは、なだらかな階段です。
この季節は階段にたくさんの落ち葉が積もるので、
ここに来ると小梅はとっても楽しそうに
歩き回るんですよ^^
小梅がカサカサ音を立てながら
楽しそうにしている姿を見るのが
私の秋の楽しみです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2012-12-04 22:18 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(4)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30