信号まち

e0284355_223653.jpg


  小梅が少しつまらなそうなのは、
  信号を渡ると
  お散歩がおしまいだから…。
 
  
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/19183982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maido-ookini350 at 2012-11-09 23:27
こんばんは^^
ほんまや^^ 困った目をしてる^^
たまらんくらい、かわいい^^
近くだったら顔をぐりぐりして鼻に指突っ込みに行きたい^^(ちと、僕、おかしいね^^;)
Commented by 11hiyo at 2012-11-09 23:36
物語ですねぇ。柔らかくて すてきです。
Commented by puripuripoo_koume at 2012-11-09 23:50
maido-ookini350 さんへ
小梅は表情豊かなんです~♪(親バカです)
>たまらんくらい、かわいい
とっても嬉しいです~!!
顔をぐりぐりしてくれたら、
小梅は大喜びではしゃぎますよ♪♪
でも、鼻に指突っ込んだら
フンっって、鼻水ひっかけると思います(笑)
あ、全然おかしくないですよ♪ その気持ち分かります(笑)
Commented by puripuripoo_koume at 2012-11-09 23:52
11hiyoさんへ
小梅は、日々物語を
作ってくれているんですね♪
うれしいなぁ~^^
素敵なコメント、ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2012-11-09 22:41 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(4)