小さい落ち葉

e0284355_22441960.jpg



 お散歩の途中で、小梅と見つけた小さい落ち葉

 小梅は色んなモノを私に見せてくれるよ♪

 
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/19145446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by twinkle-keko at 2012-11-02 23:23
秋ですねぇ。。。(しみじみ)
赤い葉っぱがとても印象的です♪
Commented by 11hiyo at 2012-11-02 23:44
であいを拾ってくれるなんて 幸福犬ですね
Commented by maido-ookini350 at 2012-11-03 00:10
こんばんは。
小梅さんは、気持ちを温かくしてくれますね^^
「クンクン」言いながら落ち葉に興味を示した絵が出てきます^^
Commented by emiemi0807 at 2012-11-03 17:48
葉っぱが立っているようで可愛いですね
小梅ちゃんのお耳に飾ってあげたいです^^
Commented by puripuripoo_koume at 2012-11-04 22:01
kekoさんへ
気付けば秋深し…ですねぇ
このままでは紅葉も見ずに
秋が終わってしまいそうでヤバいです~(^^;)
Commented by puripuripoo_koume at 2012-11-04 22:04
11hiyoさんへ
>であいを拾ってくれる・・・
素敵な言葉をありがとうございます。
小梅はホントに色々な出会いをくれるので、
とても嬉しい言葉でした♪
Commented by puripuripoo_koume at 2012-11-04 22:10
maido-ookini350 さんへ
そうなんです~。
小梅と一緒にいるだけで楽しくて、嬉しくて
心が温かくなります♪
落ち葉に興味を示す小梅を制しながら
必死に写真を撮ってました(^^;ゞ
Commented by puripuripoo_koume at 2012-11-04 22:18
emiemi0807 さんへ
そうなんです!!
葉っぱが立っていたんです~!!!
地面に這いつくばりながら必死で撮ってました^^;
小梅の耳に飾ったら、
もう可愛すぎでメロメロになっちゃいそうです❤(親バカ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2012-11-02 22:50 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(8)