そろそろ・・・

e0284355_23283832.jpg




  ぐっと冷え込んだ朝
  小梅は、朝ごはんを食べたあと、
  毛布にくるまって二度寝します。
  
  寒がりの小梅のためにも
  そろそろ、オコタ出そうかな・・・。

  ちなみに、小梅がくるまってる毛布は、
  私が赤ちゃんだった頃に使っていた毛布です(笑)
  (物持ち良すぎ!?)



  
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/19101213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 11hiyo at 2012-10-25 23:52
すてき!
手触りが伝わってくるようなお写真も
物持ちの良さが伝える、お人柄も!
Commented by maido-ookini350 at 2012-10-26 00:08
寝顔をあえて写さない所にセンスを感じます^^
Commented by aitoyuuki32 at 2012-10-26 12:43
とってもホノボノ、素敵な写真ですね。

画面構成もバッチリ(^.^)
Commented by emiemi0807 at 2012-10-26 13:21
お耳がかわいい~!
毛布の色合いが柔らかさを演出していてとてもいい雰囲気ですね^^
Commented by カシオ at 2012-10-26 19:32 x
いいですね。さくらもお布団、毛布、好きですよ。
Commented by さりー at 2012-10-27 10:15 x
とっても優しい色合いの毛布、そんな年代物(?)とは思えません!!
しっかりお手入れされてたからでしょうね。
小梅ママさんの思い出いっぱいの毛布にくるまれ、小梅ちゃんも素敵な
夢を見ながらぐっすり眠れそうですね☆素敵です。
Commented by puripuripoo_koume at 2012-10-27 19:46
11hiyoさんへ
ありがとうございます♪
この毛布は、母が大切に保管していてくれたのです。
以前は何とも思っていなかった毛布なのですが、
最近は、質感や色合いが良いな~って思うようになりました^^
Commented by puripuripoo_koume at 2012-10-27 19:49
maido-ookini350 さんへ
そんなコト言われると照れちゃいます(*^^*)
でも凄く嬉しいです♪
毛布から出ている耳が
と~っても可愛くて撮ってみました^^
Commented by puripuripoo_koume at 2012-10-27 19:58
aitoyuuki32さんへ
ほのぼのとした雰囲気を感じていただけて
とっても嬉しいです~!!

画面構成・・・、ホントですが??
えへへ♪♪ 嬉しいデス。ありがとうございます^^
Commented by puripuripoo_koume at 2012-10-27 20:02
emiemi0807さんへ
小梅の耳が、カワイイって…、メチャメチャうれしいです~!!!

この毛布、昭和時代のモノだからなのか、
ホンワカした雰囲気を出しているようで、
最近、いいな~って思うようになりました^^


Commented by puripuripoo_koume at 2012-10-27 20:07
カシオさんへ
ありがとうございます♪
さくらちゃんも、お布団や毛布好きなんですね^^
朝晩冷え込むようになったから、お布団や毛布が手放せませんね。
Commented by puripuripoo_koume at 2012-10-27 20:12
さりーさんへ
この毛布、昭和時代の立派な年代物です(笑)
母が大切に保管していてくれました。
最近になって、この毛布の質感と色合いが良いなって思うようになりました。
温かい毛布にくるまって、いい夢を見ていても
私にチョッカイかけられてしまう
気の毒な小梅です…(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2012-10-25 23:44 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(12)