さんぽ道

e0284355_2338035.jpg


   いつも、グイグイ、ズンズン歩く小梅
   この道を通るときだけ、
   公園で遊ぶ子ども達を見ながら
   のんびり歩くのです♪
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/19095861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by twinkle-keko at 2012-10-25 09:41
色、ボケ具合、やっぱり違う。。。
こういうのを見ちゃうとあのカメラから離れられなくなっちゃうのですよ(笑)
お互いに底なし沼に入りこまぬよう、気を付けましょう♪
Commented by aitoyuuki32 at 2012-10-25 17:39
S字構図がいい感じに決まってますね。ズミクロンですか(^.^)
Commented by robirobi0807 at 2012-10-25 19:06
ううう~~~~ わん! (意味わかんね~し・・・)
Commented by puripuripoo_koume at 2012-10-25 23:02
kekoさんへ
ライカで初めてちゃんと撮れた小梅なんです~!!
もう愛おしくて、嬉しくてたまりません♪
本当に、あのカメラから離れられなくなりそうです(笑)
底なし沼…
入り込んだら二度と抜け出せないというやつですね!!
めちゃくちゃ危険ですね~
はい。お互い気を付けましょうね♪
Commented by puripuripoo_koume at 2012-10-25 23:18
aitoyuuki32 さんへ
緩やかなS字カーブのこの道は、とても雰囲気のある道なので、
小梅も私もお気に入りの散歩道なんですよ♪
はい。ズミクロンです!!
f=5cm(?)と記されてました。
Commented by puripuripoo_koume at 2012-10-25 23:21
ロビーさんへ

う~う~う~~~~~
わん!わん!わぉ~~~ん (* ̄(エ) ̄*)ポッ
(意味不明だし・・・)

Commented by maido-ookini350 at 2012-10-26 00:07
こんばんは。
(早朝、コメント入れたのに反映されてないようです)
フイルムの質感がいい感じで出ていますね。
puripuripoo_koumeさんは何事も極めるタイプですね^^

次女がPADIのライセンスを取りました。
来年、年寄りの冷や水ながら挑戦しようと思います^^
Commented by puripuripoo_koume at 2012-10-27 19:40
maido-ookini350さんへ
こんばんは。
いつもありがとうございます♪

好きになると、とことんハマるのですが、
全然極めれないのです~^^;
今はフィルムの質感にハマりそうです^^

娘さん、ライセンス取られたんですね♪
おめでとうございます。
親子でダイビング良いですね!!
来年の夏が待ち遠しいですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2012-10-24 23:45 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(8)