早朝さんぽ

e0284355_22102551.jpg



e0284355_22104441.jpg



  早朝さんぽ満喫中

  小梅のお散歩好きは相当なモノですよ♪

  

  
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/19032607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by robirobi0807 at 2012-10-13 23:08
朝はだいぶ寒くなって来ましたね
安曇野の我が家の辺りでは  今朝 4℃まで下がりました
寒いの嫌だなぁ~
でもこれからは毎朝のように霧に包まれます
これは大好きです
Commented by twinkle-keko at 2012-10-13 23:10
小梅ちゃんの表情が、とても幸せそう~♪
なが~い影からも秋を感じますね!
Commented by puripuripoo_koume at 2012-10-14 19:59
ロビーさんへ
よ、4℃ですか~!!
4℃といったら、もう冬並みの寒さ!!
名古屋とは10℃以上も違いますよぉ~

霧に包まれる安曇野、ステキだろうな~(人´ω`*)
と言うことで、お写真楽しみにしておりますね♪
Commented by puripuripoo_koume at 2012-10-14 20:09
kekoさんへ
お散歩してるとき、小梅はメチャメチャ楽しそうな、
幸せそうな顔をするんです~♪
その顔をみると、私まで幸せな気分になっちゃいます^^

写真を始めるようになって、
影の長さや色で季節を感じるようになりました♪
カメラのpowerってスゴイですね^^
Commented by さりー at 2012-10-15 05:41 x
涼しくなって、長いお散歩も出来るようになったね♪
小梅ちゃん、幸せそうなお顔がとってもかわいい♡
Commented by puripuripoo_koume at 2012-10-15 19:38
さりーさんへ
本当に、ロング散歩ができるようになって、
小梅も私も嬉しくってたまりません♪

小梅の幸せそうな顔をみるだけで
幸せな気持ちになっちゃいます❤
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2012-10-13 22:34 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(6)