赤ソバの里

e0284355_22222314.jpg



 
e0284355_22372532.jpg


    突然目の前に広がった赤ソバ畑 一面ピンクでとてもキレイでした♪


      10月6日,7日に安曇野近辺へ行ってきました。
      とにかく楽しくて、充実した2日間!!
      みなさま、本当にありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/19003775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by twinkle-keko at 2012-10-08 23:01
楽しい秋の休日をありがとうございました!
思い出いっぱいの旅行になりましたよ♪
また是非一緒に出かけましょうね!
Commented by puripuripoo_koume at 2012-10-08 23:20
kekoさんへ
こちらこそ、最高に楽しい休日をありがとうございました!!
kekoさんのおかげで、新しい出会いもあり
思い出がたくさんできました♪
ぜひぜひ、またご一緒してくださいね!!

Commented by 11hiyo at 2012-10-08 23:31
思い出深い時間を共にさせていただき
ありがとうございました。
事後報告になりますが リンクいただきました
これからも宜しくお願いいたします^^
Commented by robirobi0807 at 2012-10-09 00:02
先日はわざわざお越し頂き有難うございました!
楽しかったです!!
Commented by puripuripoo_koume at 2012-10-09 19:58
11hiyoさま
こちらこそ、ありがとうございました。
色々なお話を聞くことができて
とても楽しかったです♪
わたしもリンクいただきますね。
これからもよろしくお願いいたします^^
Commented by puripuripoo_koume at 2012-10-09 20:01
robirobi0807 さま
わたしも、と~~っても楽しかったです♪
写真展も、ライブもステキだったので、
しばらく余韻に浸ってしまいそうです~^^
Commented by emiemi0807 at 2012-10-09 22:41
ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが、先日は遠路おいでいただいてありがとうございました。
大爆音の中耳がおかしくなりませんでしたか?

それにkekoさん親子との楽しそうな旅行・・私も行きたかったなぁ(*^^)v
またいつかお時間を見てお出かけくださいね。。
本当にありがとうございました<(_ _)>
Commented by puripuripoo_koume at 2012-10-09 23:00
emiemi0807さま
お疲れさまでした。
こちらこそ、ありがとうございました。
お会いできて本当にうれしかったです。
色気のある素敵な歌声にずっと感激していました♪

kekoさん親子との旅行は、めちゃめちゃ楽しくて
始終笑いっぱなしでした♪
いつか、ご一緒できると嬉しいです!!
また安曇野へお邪魔しますね。
これからもよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2012-10-08 22:55 | 写真 | Trackback | Comments(8)