外堀

e0284355_239473.jpg


  名古屋城の外堀
  この景色のどこに魅かれたのかも分からないまま撮った写真。 
  
  ただ、この景色を見たときに「フィルムで撮りたい!!」って思いました。
  なぜそう思ったのか分からないし、 
  なぜこの景色に魅かれたのかも謎です。
  
  何年か経って、この写真を見たとき、
  そう思った訳を感じられたらいいなぁって、少しだけ思いました。
  多分無理だけどね(笑)
  
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/18971244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KIN at 2012-10-02 23:40 x
いいじゃ~ん❤
そんな時、あるある❤
それって、そこからパワー出てるんだと思うよ❤
Commented by puripuripoo_koume at 2012-10-03 23:15
KINさんへ
この写真は初夏に撮ったものなの。
ピントが合っていからボツにしてたんだけど、
たまたま写真を見返してたときに、
その時の気持ちを思い出してUPすることにしました。

やっぱり、ここからパワーが出てるのかな?
ということは、パワースポットかも~!?
こりゃまた写真撮りにいってこよ~
コメントありがとうね❤
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2012-10-02 23:29 | 写真 | Trackback | Comments(2)